旦那が高熱でインフルかも知れない

  • 旦那・家族
  • ウェディングケーキ
  • 23/11/06 07:44:26

旦那が朝から咳が出ると言って熱を測ると
36.6度。普段は36.3度らしく
高熱だ。インフルエンザかも知れない。
インフルエンザなら1週間休まないといけないと騒いでます。
尚、朝食は白米1.5合
納豆1パック
豚肉(300g)にもやし一袋を炒めたもの
豚汁を完食しました。

これ、ただの風邪だよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • 博多一本締め
    • 23/11/06 09:51:09

    旦那が腹立てて暴力沙汰起こしました、というくっだらない書き込みの亜種?
    新しいシリーズでも書き込むの?
    まともだったら、こんなくだらない内容で書き込む前に旦那締めたら?

    • 1
    • 23/11/06 09:46:35

    朝から豚肉祭りできてるなら大丈夫。
    普通豚汁すらきついから

    • 2
    • 23/11/06 09:46:30

    朝から豚肉祭りできてるなら大丈夫。
    普通豚汁すらきついから

    • 0
    • 23/11/06 09:44:05

    男子は大袈裟だからね。。
    風邪すら引いてないかも

    • 1
    • 21
    • 誓いのキス
    • 23/11/06 09:36:03

    「すみません、37.6度の間違いです」

    ってレスを探しに主のみを開いたのは私だけ?

    • 0
    • 23/11/06 09:32:47

    主がちゃんと躾してあげて
    うちなら完全無視だよ

    • 0
    • 19
    • ジューンブライド
    • 23/11/06 09:28:23

    熱上がる前は熱なくても体だるくなるからね
    とりあえず様子見ればいい

    • 0
    • 23/11/06 09:18:56

    朝から豪勢ねえ

    • 2
    • 17
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/06 09:10:15

    >>11
    今流行ってるインフル、そういう症状出るとも限らない人多いよ。まぁ熱は絶対だけどね。というか発熱してなきゃ万が一インフルでも気付きもしなきゃわざわざ調べることもないよね。

    • 0
    • 16
    • ウエルカムボード
    • 23/11/06 09:05:38

    ちょっと服の中が暖かかっただけの誤差じゃん。というか男の人ってそこまで体温の変動ないものなの?ずるい。

    • 0
    • 15
    • ゴンドラで入場
    • 23/11/06 09:02:41

    それでインフルだと騒ぐなら逆に病院行かせてみたら?笑

    • 3
    • 14
    • クローバーの蜂蜜
    • 23/11/06 08:49:26

    そうだね。
    食欲あるなら大丈夫だよね。

    何故に具合悪いと良いながらご飯をしっかり食べるのか。具合悪いアピールしながら食べるのか。
    マスクもせず咳をして具合悪いアピールをするのか。
    子供からうつされたと騒ぐのか。
    こっちは子供の立て続けのインフルで疲弊しまくっててお前なんか構う余裕ないのに後ろついてきて具合悪いアピールするのか。
    病院も行かず、薬出しといて?何錠?と自分で調べもしないのか。
    あっ、すみません家の旦那の事でした。
    どこも大変なんだね。ちょっと元気でた。

    • 2
    • 13
    • タキシード
    • 23/11/06 08:47:46

    風邪でもなんでもないと思う…

    • 2
    • 12
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/06 08:47:06

    仕事行きたくないだけだと思う

    • 2
    • 11
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/11/06 08:46:22

    頭痛とか悪寒とか関節痛出てきたらインフルかもね
    今の状態ではわからない

    • 0
    • 23/11/06 08:44:01

    発熱の定義を教えてあげては

    • 5
    • 9
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/06 08:43:10

    内科ではなく精神科へ。

    • 5
    • 8
    • ゴンドラで入場
    • 23/11/06 08:41:20

    とんだ茶番だわね。

    • 3
    • 7
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/11/06 08:05:40

    発熱すらしてない

    • 6
    • 6
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/06 08:01:58

    インフルかも知れないなら病院へ行かせる。
    インフルなら1週間会社を休まなきゃならないなら、インフル診断されないとダメだろうし。
    普段が36.3℃で今日が36.6℃…検査してくれるかはわからないけど。

    • 0
    • 5
    • プチギフト
    • 23/11/06 07:54:05

    男の人って、大袈裟だよねー
    口あけて寝てたから、乾燥したんじゃない?
    のど飴なめさせていってらっしゃい!してOK

    • 3
    • 23/11/06 07:53:49

    わからない
    うちの旦那も平熱6.6が6.9だと騒いで次の日8.9で今インフルだよ笑笑

    • 2
    • 3
    • お色直し
    • 23/11/06 07:51:29

    高熱というから何度かと思ったら…。平熱だよね?

    • 1
    • 23/11/06 07:50:53

    風邪すらひいてないと思うw

    • 6
    • 1
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/06 07:49:48

    平熱がどれくらいなんだろ
    一般的には平熱だよね 
    とりあえず咳止め飲ませて仕事行かせたら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ