言い過ぎですか?

  • なんでも
    • 62
    • ハネムーン
      23/11/06 07:50:48

    うん、言い過ぎだと思う。

    > 疲れた時は、Bが受け持っているクラスへ遊びに行き、癒されるのを日課。にしてしました。
    普段からBとも付き合いがあるんだよね。
    なににそのBから愚痴が出たら主みたいに突き放して見下すの?

    > Bは正直、私達の中では1番気楽です。
    気楽って言い換えると、おおらかとも言えるよね。
    どこか神経質で、己の向上心を高める事しか眼中にない主とは合わないんじゃないの?
    私が主の立場だったら「私はそういう事を臨機応変に対応するのが苦じゃないけど、Bみたいな考え方だとしんどくなるよね」と共感してあげるよ。相手がそれを求めている事を理解していて、なぜ寄り添わなかったの?きっとBからみた主は規則が守れないだらしない人と思われているよ。

    主って人と付き合う時に、長所よりも短所のほうに目が行ってしまうタイプじゃない?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ