卵焼き器ってつかってる?

  • なんでも
  • 長持唄(宮城)
  • 23/11/05 19:18:25

コートフライパンで傷んだので鉄製か銅製に買い替えるか、それとも買い替えやめてフライパンで代用するかで迷ってます!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/05 21:49:28

    使ってる。ちなみに何製か教えてください。

    鉄製でエンボスのやつ
    卵1個で作れるサイズのと普通?サイズの2つ持ってる

    • 0
    • 43
    • 長持唄(宮城)
    • 23/11/05 21:45:03

    皆さん、たくさんのコメントありがとうございました。
    やはり買い替えることにしました。
    鉄製を今注文しました!
    ありがとうございます!

    • 0
    • 42
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/05 21:26:05

    テフロン加工の2分割になってるやつ。
    卵が高くなり、毎日弁当に卵2個使って卵焼き勿体ないなーっておもって、1個で作れるやつ買ってみた。半分はウインナー焼いたり、弁当作るのにはとても楽だよ。

    • 0
    • 41
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/05 21:25:52

    使ってる。ちなみに何製か教えてください。

    テフロン加工の2分割になってるやつ。
    卵が高くなり、毎日弁当に卵2個使って卵焼き勿体ないなーっておもって、1個で作れるやつ買ってみた。半分はウインナー焼いたり、弁当作るのにはとても楽だよ。

    • 0
    • 40
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/05 20:53:42

    鉄分取りたいから鉄製使ってる

    • 0
    • 39
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/05 20:53:35

    使ってる。ちなみに何製か教えてください。

    鉄分取りたいから鉄製使ってる

    • 0
    • 23/11/05 20:51:47

    使ってる。ちなみに何製か教えてください。

    テフロン加工のやつ。
    安いからだめになったら買い替える

    • 0
    • 37
    • プチギフト
    • 23/11/05 20:50:32

    フライパンで代用

    フライパンでいかに形よく仕上げるか、朝、真剣な時間です。

    • 2
    • 36
    • 色打ち掛け
    • 23/11/05 20:49:38

    使ってる。ちなみに何製か教えてください。

    鉄製

    一般的な卵焼き器より一回り小さいサイズで卵1個で卵焼きが作れる。長男の幼稚園のお弁当を作るために買ったので20年選手だけど錆びもなくきれいに焼けるよ。

    • 0
    • 23/11/05 20:45:04

    使ってる。ちなみに何製か教えてください。

    お弁当作るまでは普通のフライパンで作ってたし実家も普通のフライパン使ってたけどやっぱり卵焼き用の方が綺麗に巻きやすいしお弁当にちょうど良い。

    • 0
    • 34
    • エンゲージリング
    • 23/11/05 20:42:07

    使ってる。ちなみに何製か教えてください。

    鉄のを使ってる。綺麗にやけるよ

    • 0
    • 33
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/05 20:40:04

    使ってる。ちなみに何製か教えてください。

    使ってるよー。

    ティファールの1番コーティングがうえのランクの玉子焼き用。

    • 0
    • 32
    • ブロッコリートス
    • 23/11/05 20:38:13

    使ってる。ちなみに何製か教えてください。

    テフロンのやつ
    700円ぐらいで買って、くっつき始めたら一年ぐらいで買い替える

    • 0
    • 31
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/05 20:37:02

    使ってる。ちなみに何製か教えてください。

    なんだろ?テフロンかな?

    • 0
    • 23/11/05 20:36:29

    使ってる。ちなみに何製か教えてください。

    最近テフロンから全部鉄に変えた。卵焼ききも。

    • 0
    • 29
    • リングボーイが歩かない
    • 23/11/05 20:36:19

    使ってる。ちなみに何製か教えてください。

    テフロン
    銅製のがほしいなぁ

    • 0
    • 23/11/05 20:36:16

    使ってる。ちなみに何製か教えてください。

    錦見鋳造の鉄製のエッグパン使ってる。
    お弁当はほぼこのエッグパンのみで作ってるよー。

    テフロン苦手!

    • 0
    • 27

    ぴよぴよ

    • 26
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/11/05 20:30:59

    >>25
    鉄製 書くの忘れた

    • 0
    • 25
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/11/05 20:22:00

    使ってる。ちなみに何製か教えてください。

    リバーライト めちゃくちゃ良い 百貨店の催事によく入ってた

    • 0
    • 23/11/05 20:12:01

    テフロン。ちょっと高いやつ。
    でも次は銅製のがいいかなと思ってる。

    • 0
    • 23/11/05 20:09:57

    使ってる。ちなみに何製か教えてください。

    銅製のやつ。だし巻き卵最高!!
    朝のお弁当用に小さめのテフロンもあるけど。

    • 1
    • 22
    • ゴンドラで入場
    • 23/11/05 20:09:16

    フライパンで代用

    とくに問題ない

    • 0
    • 23/11/05 20:08:58

    使ってる。ちなみに何製か教えてください。

    ティファール製

    油引いても上手く焼けない。

    • 1
    • 20
    • 二次会だけでいい
    • 23/11/05 20:08:34

    フライパンで代用

    愛用したのがダメになって以来フライパンでやってる。
    変な形になったりするけどまーいいやって感じ。

    • 0
    • 19
    • ライスシャワー
    • 23/11/05 20:07:04

    使ってる。ちなみに何製か教えてください。

    貝印のもの。使いやすいので3代目です☆

    • 0
    • 23/11/05 19:54:46

    使ってる。ちなみに何製か教えてください。

    どこで買ったか何製か覚えてないけど…
    卵焼きよりお弁当の隙間副菜とかちょっとした付け合わせを炒めるのに使うことが多い。

    • 0
    • 23/11/05 19:54:04

    使ってる。ちなみに何製か教えてください。

    どこのメーカーかわからないけど、普通の大きさの半分の大きさのもの。一人分しか作らないし、小さいから卵が少なくてよくていい。

    • 1
    • 16
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/05 19:52:03

    使ってる。ちなみに何製か教えてください。

    ニトリのやつ。
    でもお弁当は1つだけだから、卵一個で作れて、両サイドで他の食材炒めたりできるフライパンが気になってる。
    たまにレンチンで卵焼き作るときもある。すっごい楽。美味しいかは別として。

    • 0
    • 23/11/05 19:51:03

    使ってる。ちなみに何製か教えてください。

    テフロン
    ドラストで買った安物
    お弁当の時、卵焼き、ウインナー、メインの肉の3回使うから分割してあるやつ欲しい。

    • 0
    • 14
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/11/05 19:47:40

    使ってる。ちなみに何製か教えてください。

    ニトリで買ったやつ
    お弁当作る時にこれ一台で3品できるから楽だよ

    • 0
    • 13
    • ハネムーン
    • 23/11/05 19:47:30

    使ってる。ちなみに何製か教えてください。

    ゆうこりんのやつ、玉子焼く以外にもちょっと炒めものしたりする

    • 0
    • 12
    • フラワーガール
    • 23/11/05 19:45:39

    使ってる。ちなみに何製か教えてください。

    テフロンのコストコで買ったやつ

    • 0
    • 23/11/05 19:45:28

    使ってる。ちなみに何製か教えてください。

    テフロン
    最近は、揚げ物用にも使ってます。

    • 0
    • 23/11/05 19:44:52

    使ってる。ちなみに何製か教えてください。

    テフロン加工の安いやつ。
    安いやつをこまめに買い替えた方が私の場合使いやすかった。

    • 1
    • 23/11/05 19:42:45

    その他

    最近見てないどっかいったた

    • 0
    • 8
    • レンタルドレス
    • 23/11/05 19:41:00

    使ってる。ちなみに何製か教えてください。

    テフロン。スーパーで買った安いやつ。

    • 0
    • 23/11/05 19:37:57

    ambaiだったかな、鉄製の使ってるよ

    • 0
    • 23/11/05 19:37:54

    使ってる。ちなみに何製か教えてください。

    ambaiだったかな、鉄製の使ってるよ

    • 0
    • 5
    • バージンロード
    • 23/11/05 19:27:15

    使ってる。ちなみに何製か教えてください。

    テフロン製。
    ニ◯リで一番高額なやつ。
    本当にこびり付かなくて焼きやすい。

    • 0
    • 4
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/05 19:26:13

    フライパンで代用

    台所の片隅においやってるわ

    • 0
    • 3
    • ファーストバイト
    • 23/11/05 19:23:28

    使ってる。ちなみに何製か教えてください。


    しばらく油馴染みさせてから使うから、使いやすいよー。卵ふわふわになる

    • 1
    • 2
    • 元カレ参列
    • 23/11/05 19:22:44

    使ってる。ちなみに何製か教えてください。

    テフロン加工
    フライパンだと玉子を無駄に多く使っちゃうから

    • 0
    • 1
    • お色直し
    • 23/11/05 19:19:06

    使ってる。ちなみに何製か教えてください。

    鉄製

    お弁当作るのに便利

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ