◯倍長持ち トイレットペーパー

  • なんでも
  • ライスシャワー
  • 23/11/05 14:32:19

本当に長持ちか疑問になるくらい
今までと取り替え回数変わらん気がするのは私だけ?
しまうのに省スペースなのと、ネットでまとめ買いして、重たいトイレットペーパーの買い物を頻繁にするより楽だろうと買うけど、
なんか普通に減るけど。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/05 15:59:24

    >>20
    5倍でおウチのトイレットペーパーケース?に入る?
    うちはあまり厚みがあると回転しにくくなるから2倍まで

    • 0
    • 22
    • プチギフト
    • 23/11/05 15:55:47

    そう思わない(取り替え回数減ったと実感)

    150mの芯なしのを使っている。250mの物の方が割高だったので150mのにした。
    たまに買い忘れて30m、60m買うけどあっという間になくなるし、芯がゴミになるので使い勝手悪い。

    • 0
    • 23/11/05 15:34:26

    そう思わない(取り替え回数減ったと実感)

    2倍を買ってるけど全然違うよ
    もう倍巻しか買いたくない笑

    • 4
    • 20
    • ライスシャワー
    • 23/11/05 15:26:55

    >>16
    5倍??!!!
    そんなのあるの!知らなかった!
    次からそれにする!!

    • 0
    • 19
    • フラワーガール
    • 23/11/05 15:26:27

    そう思わない(取り替え回数減ったと実感)

    こないだ普通のトイレットペーパー買ったらあっという間にワンロールなくなって更に実感したわ。それに普通巻のトイレットペーパーは軽い。

    • 0
    • 18
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/11/05 15:21:30

    そう思わない(取り替え回数減ったと実感)

    取り替え回数減ったし

    • 1
    • 17
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/11/05 15:20:07

    そう思わない(取り替え回数減ったと実感)

    ずっしりしてる。長持ちしてる。

    • 1
    • 16
    • ナイトウェディング
    • 23/11/05 15:18:20

    そう思わない(取り替え回数減ったと実感)

    5倍巻きってのがすごくいい。
    ずっとある。ってかんじよ

    • 3
    • 15
    • ブーケ・トス
    • 23/11/05 15:15:44

    そう思わない(取り替え回数減ったと実感)

    そんなわけない

    • 0
    • 14
    • ピンチくん
    • 23/11/05 14:53:43

    そう思わない(取り替え回数減ったと実感)

    確実に減ったわ!

    • 0
    • 13
    • ファンシータキシード
    • 23/11/05 14:53:11

    そう思わない(取り替え回数減ったと実感)

    違うと思う

    • 0
    • 12
    • ブロッコリートス
    • 23/11/05 14:49:27

    そう思う

    私もいつも思ってたよ

    • 0
    • 23/11/05 14:47:20

    そう思わない(取り替え回数減ったと実感)

    そうじゃないやつたまに買うとすっごく早く無くなる。ロールの重さとかギッシリ感が違う!

    • 2
    • 10
    • ライスシャワー
    • 23/11/05 14:40:50

    レスたくさんありがとう!

    ここまで皆さん実感してる方ばかり!!
    なんかさ、今回3倍長持ちってのにしたのよ。
    さすがにこれなら実感できるかなと。
    で、普通のタイプよりは少し長持ちに感じるけど3倍かと言われると…笑
    そこまでの実感ないなーと思ってね。

    • 0
    • 9
    • ブロッコリートス
    • 23/11/05 14:39:29

    そう思わない(取り替え回数減ったと実感)

    普通のやつ使ったら1日で無くなったから
    やっぱり違うと思う

    • 3
    • 8
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/05 14:37:26

    そう思わない(取り替え回数減ったと実感)

    ちょっとだけ長持ち感はある、かな

    • 2
    • 7
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/11/05 14:37:26

    そう思わない(取り替え回数減ったと実感)

    普段は2倍巻き使ってて、たまに貰い物の普通の使うと、みるみる減る気がする。普段は2倍の上にシングルだから、普通のダブルなんて使った日には減る減る。

    • 3
    • 6
    • レンタルドレス
    • 23/11/05 14:37:21

    そう思わない(取り替え回数減ったと実感)

    たまに買うけど実感するよ

    • 1
    • 5
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/05 14:37:08

    そう思わない(取り替え回数減ったと実感)

    トイレットペーパー買いに行く頻度が明らかに減った。

    • 4
    • 4
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/11/05 14:36:46

    そう思わない(取り替え回数減ったと実感)

    実感しています。

    • 3
    • 23/11/05 14:35:37

    そう思わない(取り替え回数減ったと実感)

    実感してるよ

    • 1
    • 2
    • カラードレス
    • 23/11/05 14:34:39

    そう思わない(取り替え回数減ったと実感)

    なんで巻き数が多いのに取り替え回数変わらないのか疑問
    収納に関しては1ロールがデカすぎて元々あった収納に入らなくなったことはある

    • 2
    • 1
    • リングボーイが歩かない
    • 23/11/05 14:33:00

    そう思わない(取り替え回数減ったと実感)

    違うよ笑

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ