大阪市内で美味しい焼き芋屋しりませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/02/05 17:24:55

    日曜もやってたんだ(^O^)美味しいでしょ?よかったぁ(´・ω・`)ノチャオ♪

    • 0
    • 6
    • 芋娘
    • P902i
    • 06/02/05 16:55:07

    天満のお芋屋さん教えて頂きありがとうございました。ゲットしてきました!安いしめちゃくちゃ大きくて甘くて大満足です!ありがとうございました。m(__)m

    • 0
    • 5
    • 神戸なら
    • PC
    • 06/02/05 15:55:43

    いつも並んでる焼き芋屋ある。

    • 0
    • 06/02/05 15:47:43

    商店街の中歩いて
    四丁目から三丁目の間の信号の近くにミスドがあるんだけどそのあたりにいつもいるよ~
    平日いけば絶対にぃちゃんいるよ!日曜は休みかもしれない~夕方くらいにいけばいいぐあいにあま~いのできてるとおもうよ!
    でかくて甘そうなのして~って私はいいます(^O^)

    • 0
    • 3
    • 芋娘
    • P902i
    • 06/02/05 15:02:11

    教えて下さった方ありがとうございますm(__)m天満は自宅からちかいので、行ってみたいです。どのあたりか詳しく教えて頂けませんか?後京橋の方も次回行ってみたいので詳細教えて下さいm(__)m

    • 0
    • 2
    • 京橋に
    • N900i
    • 06/02/05 14:52:26

    おばあちゃんがやってる有名な店あるよーかなり小さい店だけど‥
    今もおばあちゃんが健在かは分からないけど(^o^;

    • 0
    • 06/02/05 14:42:36

    天満の商店街に焼き芋
    一本150円でうってるよ~
    釜?かわからんがそんなので作ってるから最高に甘い
    お兄ちゃんと仲良しだしよく買うよ!
    めちゃうまーだよ!!あれは

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ