嫌われちゃったのかなあ

  • なんでも
    • 23
    • 介添人
      23/11/04 20:29:11

    >>17すみません、トピ文では長くなり過ぎるので省きましたが、息子にも謝らせています。

    お友達ママは軽く謝罪で流そうとしましたが、私はきちんと話をしなければと思い、子供2人を呼んで、なぜ喧嘩になったのか話を聞き、オモチャを投げてはいけない、お友達を叩いてはいけないと説明し、お互いに謝罪して仲直りまでさせました。
    お友達ママは離れた場所から様子を見ていました。
    兄弟やお友達との喧嘩はよくあることだから、基本的には放っておいて自分たちで解決させていると、お友達ママは言っていました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ