浴室の液晶パネル

匿名

二次会だけでいい

23/11/04 18:55:27

先月、浴室の給湯器の液晶パネルの数字が半分消えてしまったんです。原因は子どもが風呂遊びが好きで、パネルに直接大量の水をかけたからだと思います。給湯器は喋るから温度もわかるし、交換せずにいたんですが、今、旦那が勝手にネットで買ったパネルと交換していました。旦那は専門職ではありません。後先考えずにやるので防水加工の事なんかも知らないと思います。このまま設置し、使用するのが心配で。発火や漏電なんてしたら最悪ですよね?水場だし感電したらとか。
工務店やガス会社も営業終了していて連絡とれません。大丈夫だと思いますか?
旦那タヒんでほしい

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2 二次会だけでいい

    23/11/04 19:03:02

    >>1
    本当?コーキングしなきゃって知らないかも。コーキング剤も持ってないし

  • No.4 二次会だけでいい

    23/11/04 19:49:57

    結局、私が注意したからか、閉じてたわ。
    ゆるゆるガッタガタにコーキングもしてたわ。
    YouTube見てやればできるとか言ってたけど、開けたからには今直ぐどっか電話して見てもらえって言ったわ。専門職でもないくせに勝手にやるとか怖いわ。本当、意味わからん自信持って勝手にやるから腹立つわ

  • No.6 二次会だけでいい

    23/11/04 20:01:22

    湯は普通にいれられるよ!ただ液晶がバグってるから何度か分かりにくいだけ。支障ないから放っておいたのに、いらんことしよって。

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。