誕生日会でアレルギーの子にだけゼリー渡したら泣かしてしまった。

  • なんでも
    • 1070
    • 引き出物
      23/11/23 09:56:56

    アレ親さんのミスは、我が子の幼さを見誤ったこと
    主は「別のものを出す」予告はしてた
    我が子の癇癪が予想できてれば、主に確認した上で自分で別のケーキを用意するか、我が子の参加を見合わせるかしてたと思う
    普段からアレ除去しか無理なことは言い含めてて「うちの子はわかってるはず」と思ってお誕生日会に送り出しちゃったんだろう
    ただまあ、幼児だから癇癪は事故だよ

    一通りお互いにごめんとやったんなら、以降は普通にするのがいいよ

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ