ハローキティめぐってサンリオ社長が炎上「キャラクターに愛がない」「経営者のセンス0」と批判続出

  • なんでも
    • 28
    • 人前式
      23/11/05 07:26:14

    35年ぐらいキティラーのババアだけども。

    社長がどうであれ声優さんが誰であれ、企業でのキティちゃんの扱いがどうであれ、私は『ハローキティ』というキャラクターが大好きだから、ゴタゴタはどうでも良いかな。
    元々、キティちゃんが言葉を話すのにも何だか違和感があって、あの声も受け付けなかったし。

    てか、ぞんざいに扱われてるなーと思ったのは、この件に始まった事ではないよね。
    関係があるのかは不明だけど、キャラクターが増える毎にグッズとか、同じものでも他のキャラクターのは一通り揃ってるのに、キティちゃんのだけは製造すらされてないってのもよくあって、残念な気持ちになるのは屡々あった。

    無いとは思うけどこの騒動で『キティちゃん』が無くなるとかの事態だけは起こらないように願うばかり。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ