辞めますって言ってからの勤務

  • なんでも
    • 30
    • 3つの袋
      23/11/03 18:31:34

    >>1 私もー
    去年の11月に今年一杯でと伝えたのに、新人入るまでって言われて。ダラダラ1月までいちゃった。さすがに新人待ってらんなくて(新人入っても試用期間過ぎてからとかなんか始まりそうだったし)

    1月の半ば、今日の勤務で辞めます。
    法律上退職伝えて二週間で辞めていいみたいなので、手続きお願いします。って辞めたわ
    回りにも促されて辞めたんだけどね(こういう風に言われいつ辞めるかって)。

    辞めていいんだよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ