明日家の点検ー!!!!!!

  • なんでも
  • 立会人
  • 23/11/03 14:11:19

五年点検。
ほんと建てるときに
ちゃんと考えればよかったー!!!!
2階や屋根裏のチェックしてもらう入り口?が
押し入れの天井からと
娘のクローゼット上から。
床下点検は脱衣場の下から。
廊下とかにしとけばよかたー!!!!!!

大掃除がんばろ!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/03 15:34:51

    >>10
    騒々しいかな?

    • 0
    • 23/11/03 15:34:37

    >>9
    実家が積水ハウスだよ!
    25年ぐらいたつけどめちゃキレイだわ。
    ドローンなの??すごいね!

    • 0
    • 23/11/03 15:33:49

    >>8
    捨てまくろー!!!!
    一緒にがんばろっ!!!

    • 0
    • 23/11/03 15:33:06

    >>7
    捨てればいいのに無駄に棚にしまって
    点検終わったらまた片付けよう、と思いながらもそのままにしちゃいそう。笑

    • 1
    • 10
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/03 15:10:34

    そうぞうしいとぴだな

    • 0
    • 9
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/03 15:10:11

    うち積水ハウスで来月10年点検だけどドローン使って屋根とか点検するみたい!

    • 0
    • 8
    • モーニング
    • 23/11/03 15:06:16

    うち(賃貸)は外壁塗装が再来週から始まる…
    ので、いつか捨てなきゃな…と放置してた物を一気に捨てられるようにしたー。
    工事開始までに不燃ごみの日あったかな、確認しなくちゃ。
    もうちょっとがんばろ。

    • 0
    • 7
    • スピーチ
    • 23/11/03 14:59:24

    がんばれー!!今頑張っておけば年末の掃除も楽になるよ!水分取りながら好きな音楽でも聴きながらファイトォ!!!

    • 0
    • 23/11/03 14:56:56

    >>4
    先週だったのー???
    お疲れ様っ!!!!

    ほんと掃除しまくらねばならぬー!!!!
    頑張るっ!!
    でもほんと年末の大掃除は楽チンだね!!

    • 2
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/11/03 14:52:57

    うちは先週終わった!夜な夜な大掃除だったー今年は年末楽だね。頑張って!

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 23/11/03 14:38:03

    >>1
    一年点検もみられなかった???
    床下、天井、あとは水回りはチェックあるよ!
    エコキュートんところも!
    掃除頑張ろー!!!

    • 1
    • 23/11/03 14:27:55

    え!5年点検ってそんなところまでみるの?
    うちも再来週くらいにくるわ。
    掃除しなきゃだね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ