早稲田も慶応もレイプ大好き大学なのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/03 20:44:46

    早稲田、慶応、上智、ICU
    は昔と比べると何だか地に落ちた感あるわ

    うちの親戚は東工大、一橋だからそっちのほうが印象はいいな

    • 1
    • 14
    • ブーケ・トス
    • 23/11/03 19:51:45

    >>4
    同感
    男子大学生なんて一番盛んな頃だよ
    性欲強すぎて自分でも苦しいらしい
    大学生の頃の元彼は4人いるけど、みんな毎日エッチ三昧だった

    • 2
    • 23/11/03 16:53:10

    早稲田のスポーツ推薦は野球が有名だけど、
    推薦入試は面接と小論文で、論文は作文程度でも大丈夫だし、野球やスポーツができれば合格になるよ、学力は3流大学レベルでも大丈夫。
    慶応は幼稚舎というのが親の財力が物をいうから、
    お金があれば学力は重要ではない。前に事件を起こしたのは幼稚舎からの生徒。
    名門の中で血気盛んな頭の悪い男子が問題を起こすと思うよ

    • 2
    • 23/11/03 16:21:50

    毎年何人早慶に入学すると思ってるの?中には勉強出来ても人としてのレベルは低い輩も混ざってるに決まってるじゃん。早慶だからそういう問題が起きた時話題になるだけで無名大学でも同じだよ。だからそんなのを理由に大学選びなんてしないわ。

    • 1
    • 23/11/03 16:06:34

    早稲田はスポーツや芸術推薦の特別枠があるし
    慶応は親の経済力で入れる幼稚舎からのドラ息子がいるし、
    事件起こすのはそういう問題児だから、ほかの優秀な人達は関係ないと思うよ
    特別枠の子は名門とは部外者だから気にしなければよいだけ。

    • 3
    • 23/11/03 11:54:47

    そんなんはバカ田大学だってたくさんあることだ思うよ
    でも頭脳明晰な早慶の学生だから目立つだけだしマスコミとしてもおいしい話しだよね
    それに乗せられて偏見を持つ人が一番の下衆なんじゃない

    • 3
    • 23/11/03 11:34:41

    ディスってるのはとりあえず早稲田・慶應以下の学歴コンプ持ち、でFA?

    • 2
    • 23/11/03 11:33:54

    主、木を見て森を見ずって言葉知ってる?

    • 3
    • 7
    • タキシード
    • 23/11/03 11:33:05

    スーフリ

    • 0
    • 23/11/03 09:40:08

    中田敦彦、広末涼子で終わった大学。キモい男女の集まり。

    • 1
    • 5
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/03 09:38:10

    大手勤めだと会社名まで公表されるけど、それ以外はただの会社員扱いなのと一緒じゃないの?

    • 1
    • 4
    • ベールアップ
    • 23/11/03 09:33:45

    他の大学だってあるでしょ
    ネームバリューで目立ってるだけで

    • 3
    • 23/11/03 09:32:12

    早稲田はマンモス校だから変な集団がいても、母数がなーって思うけど、慶応はちょっとヤバイよね。母数も少ないし、幼稚舎上がりも多いから…

    • 5
    • 23/11/03 09:21:51

    毎年ニュースになってるよね

    • 4
    • 23/11/03 09:20:34

    もう若い子は知らないんじゃない?ヤリサーの事件

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ