カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
23/11/04 22:38:56
我が子はオール5に近い成績だったけど、10%以下の子は解けているんでしょ?5が取れる割合なんてそんなもんだよ。 誰1人取れないなら問題だけど、取れている子がいる以上できないことはないから頑張れ。 って言って育ててきたわ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/11/04 22:47:57
>>84 オール5とか内申が高い地域なのかもしれないね。うちも5は10%とか低くて3%とか先生によって違うんだけど、オール4で普通みたいな地域もあるってママスタで見たことある。そういう地域だとオール5取らないとになるのかもしれないね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 20:41:41
294511
2
26/06/24 20:42:59
84
3
26/06/24 20:33:42
32
4
26/06/24 20:43:10
46
5
26/06/24 20:44:31
82
26/06/24 20:51:45
26/06/24 20:51:39
26/06/24 20:50:56
26/06/24 20:43:12
26/06/24 20:49:05
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.84 結婚式
23/11/04 22:38:56
我が子はオール5に近い成績だったけど、10%以下の子は解けているんでしょ?5が取れる割合なんてそんなもんだよ。
誰1人取れないなら問題だけど、取れている子がいる以上できないことはないから頑張れ。
って言って育ててきたわ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.86 神前式
23/11/04 22:47:57
>>84
オール5とか内申が高い地域なのかもしれないね。うちも5は10%とか低くて3%とか先生によって違うんだけど、オール4で普通みたいな地域もあるってママスタで見たことある。そういう地域だとオール5取らないとになるのかもしれないね。