上司と喧嘩して叩かれました。

  • なんでも
  • ウェディングドレス
  • 23/11/02 23:58:44

上司は退職日に喧嘩したので、社内でのダメージはないです。
これによって慰謝料請求だったり刑事事件として起訴するのは大ごとすぎますか?
私も手続きの時間、お金がかかる上に大してお金も受け取れない可能性はありますか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/03 00:18:56

    >>3
    弁護士つけて、私もお金をかけて起訴しなきゃいけないですよね

    • 0
    • 23/11/03 00:04:36

    叩かれましたって笑
    どうしたいのかはあなた次第。法的に処理もできるし。知り合いが職場ではないけど主のような事されて数ヶ月後に相手がしんだよ。未だに未解決事件とされてる

    • 0
    • 2
    • 花束贈呈
    • 23/11/03 00:03:35

    右の頬を打たれたのならば

    左の頬を差し出しなさい?フフン?

    • 0
    • 1
    • 二次会だけでいい
    • 23/11/03 00:01:37

    とりあえず人事に相談したら。まだ在籍してた日にあったことなんだし、まともな会社なら動いてくれるかもよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ