完全母乳育児における最大のデメリット

  • なんでも
  • 親族紹介
  • 23/11/02 23:58:39

完全母乳育児における最大のデメリットは、「一人の時間が持てない」でも
「飲酒ができない」でもなく「乳首がありえないほど伸びる」である。
私も2 年ほど完全母乳育児をしてきたが、気がつけば見事な伸び乳首だ。
引っ張ればチュウインガムの如く伸びる乳首。
実測で4cmを記録。平常時でも2cm近くある。

で、みなさん信じられないかもしれませんが、ここまで伸びると、乳首も垂れるんですよ。
ええ、乳首です。乳首が、です。
「垂れ乳」というジャンルはご存知かとは思いますが、もっとミクロに「垂れ乳首」です。
んで、もっというと、乳首は折れます。
ブラジャーを外すとですね、時には上を、時には下を向き、乳首が折れて乳房に張り付いてるんですよ。
「折れる」というか「畳まった」状態です。

それもこれも、すべて母乳育児のせいです。求められるがままに吸わせた結果がこれです。
でもまあ、2年間、毎日平均1時間吸わせてるとすれば、トータルで約700時間ですからね。
日換算すれば、1ヶ月間吸われっぱなしってことですよ。そりゃあ、人体の形状も変わるってもんです。

と、開き直ってたんですけども、さすがに顧客には詫びを入れないとマズいだろうと思ったんで、
元メインユーザーに「こんな有様になってしまい、大変申し訳ない」と頭と乳首を下げながら謝ったところ
「母親の勲章じゃないか。素晴らしいことだよ。胸を張って生きなさい」
と激励されましたが、その後受注がありません。どうしたらいいでしょうか。(東京都・主婦・F子)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/03 02:57:21

    なにこれおもしろ
    ちなみに私は元々乳首小さいから授乳期間中は確かに少し大きくなったけど今は元通りだよ

    • 0
    • 23/11/03 02:37:16

    あの質問なんですけど…
    乳首感じる人は吸われるとどうなりますか?
    私は乳首の感度がとっても良くて吸われる度に○えぐので完ミを強制されました

    • 0
    • 23/11/03 01:47:05

    えーみんな伸びてると信じてたのに、伸びない人もいるのか!ショック!
    私はもう大浴場も無理なくらいやばいことになってる。

    • 0
    • 18
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/03 01:44:01

    私が出産した時にお見舞いに来てくれた友達が1歳の子に病室でおっぱい上げてて、乳首があり得ない程伸びてた。
    私は2人完母だったけど、そうでもない。
    人によるんだねー


    こんな面白い文章書ける主さんセンスいいね。
    また受注される事を願ってます(笑)

    • 0
    • 17
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/11/03 01:29:42

    スーパーマリオブラザーズは女性差別だしセクハラですよ。
    なんで、あんな酷いセクハラ作品が子供たちに大っぴらに売られているのでしょう?
    まず、男二人が主人公で、捕まるのは女性。これは明らかに女性差別です。
    主人公が好色なイタリア人の男。これも子供の教育にはよくありません。
    特に二人のあの鼻!!卑猥すぎます。
    ブラザースが土管に出入りする、つまり穴兄弟です。
    ピーチ姫って、ピーチですよ。オシリです。明らかに性の象徴じゃないですか!!
    そして敵がクリボーにノコノコ。これらはキノコに亀です。
    明らかに男性器を象徴しています。
    ブラックパックンやパックンフラワーなんてもう・・・女性器そのままです。
    ゲッソーも性器の形ですし、プクプクもまんま電動フグじゃありませんか!!
    ハンマーブロスですって!!まぁ!!
    パワーアップアイテムもそうです。キノコに花。これも男性器と女性器です。
    しかも、大きくなるんですよ。勃起です勃起。子供には早すぎます。
    あのスターってなんですか?よく男性の読むいかがわしい漫画で女性の乳首や性器を
    隠すのに用いられるのが星マークですが、それが逃げる、マリオが追いかける、
    こういった姿は見せたくないものを無理やり剥ぎ取ろうとするレイプを連想させます。
    あぁ、もう言い尽くせません。
    マントマリオは当然女性器の俗称をもじったものですし、
    しっぽマリオなんてネーミングも外見も全てがセクシャルハラスメントです。
    コインを集めると1UP、これはお金さえ出せばもう一回できるということです。
    コインがたくさん出るブロックなどを叩く姿などは
    ピストン運動そのものではありませんか。
    無限増殖はクローンの大量生産。倫理上とてもよくないことです。
    さらに、クリアー時のお城は子宮、花火は女性の絶頂とまたは妊娠を表しています。
    ドクターマリオが出てから女性の飲み物に薬物を混入する事件が増えたと思いませんか?
    マリオカートはレースゲームとしてイカサマ、妨害なんでもあり、どんな手を使ってでも
    良いゲームです。つまり、これはレイプです。
    マリオゴルフは穴に入れますし、マリオテニスは男性性器をもじっています。
    まさにわいせつの宝庫ですね。
     

    このコピペ思い出した(笑)

    • 1
    • 16
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/11/03 01:12:05

    みんながそんなキモい乳首になるわけじゃない。

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 14
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/11/03 01:06:51

    すげえ文章力。面白かったわ~。
    私は子供一人だけど、たしか3歳くらいまで乳やってたので、畳み乳首になりました。

    うちも先方こらの受注は途絶えましたが、こちらからたまに発注して何とかやっております。
    同士よ、共に頑張りましょう。

    • 2
    • 23/11/03 01:02:22

    もう私の出番は終わりだ、疲れた、
    と言わんばかりに急に縮んだ乳

    雑に扱ったりしないから帰ってきて

    • 2
    • 23/11/03 00:47:42

    3人完母で育てたけど伸びはしてない
    でもなんかドックフードみたいになったヨ

    • 2
    • 11
    • マリッジブルー
    • 23/11/03 00:42:23

    3歳まで、いや母乳は出ないけど4歳くらいまで寝かしつけに吸わせたけど、乳首普通です。人によるよね。

    • 1
    • 23/11/03 00:42:22

    大粒シャインマスカット位の乳首になり、外向きに垂れ下がってます。

    旦那の使う場所は下の穴だけwww

    • 1
    • 9
    • ベールアップ
    • 23/11/03 00:41:47

    「畳まった」状態のくだりで耐えきれず吹いた。

    • 1
    • 8
    • お色直し
    • 23/11/03 00:33:40

    私は色々あって完ミだったから完母羨ましい。

    • 0
    • 7
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/03 00:33:12

    陥没気味だからか伸びなかった
    たまにお風呂でビョーンと伸びた人見かけるけど、伸び乳首は母乳育児をやり切った勲章みたいなもん

    • 3
    • 6
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/03 00:29:54

    私は全員合わせて11年完母だったけど、乳首一センチくらいだよ。乳はたれたけど。

    • 3
    • 23/11/03 00:29:28

    橋下徹さんのお子さんは確か7人程いらっしゃったと思ったけど…つまり、乳首も何か別次元の存在になっている可能性が微レ存。

    • 2
    • 4
    • ファーストバイト
    • 23/11/03 00:26:02

    夜眠る前にクスッと笑わせてくれてありがとう 笑
    元メインユーザーが再びメインでヘビーなユーザーになりますように!

    • 4
    • 3
    • 花束贈呈
    • 23/11/03 00:25:21

    >>2
    完全母乳育児における最大のメリットは陥没乳首が改善された、ということですね?

    • 0
    • 2
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/03 00:21:26

    私は陥没の上、大きさは小豆ほど。
    三児の完全母乳育児でようやく大豆くらいになり
    必要に応じて乳房から飛び出す仕組みになってました。
    完母育児してなかったら私の乳首は埋もれたままになっていたと思います。

    • 2
    • 1
    • 花束贈呈
    • 23/11/03 00:08:37

    ママへの応援トピックです

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ