夫に母親らしい生活と服装しろと言われるが、

  • なんでも
  • カタログ式ギフト
  • 23/11/02 19:13:05

今服はシーインやguで買って推し活とかしてるけど若い子じゃないんだから母親らしい生活と服装しろって。
私の母親や、育ってきた環境の中に居た母親のような暮らし方したら間違いなく破産するんだよなー。
まあ、言われた通りやってみるか!と、ヴィトンのバッグやエルメスのスカーフ、デパコス一式夫のクレカ買って、形から真似することにしてみた!
まだまだ母親らしい格好には届かないから買い足さないと!
来月の請求書見て震えるがいいw

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/02 21:59:11

    エロエロむっちり奥さま

    • 0
    • 12
    • ウェディングドレス
    • 23/11/02 21:55:41

    そういう事じゃないから。
    頭悪すぎ

    • 1
    • 11
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/11/02 21:55:41

    あなたの母親では無くて一般的な母親像で言ったのにね。
    そんなに会話噛み合ってなくて大丈夫?

    • 0
    • 10
    • リゾートウェディング
    • 23/11/02 21:52:58

    たまーにエロエロ奥さまみたいな体の線がくっきり出るニットワンピース着てる人いるよね
    もれなく髪の毛長くしてておろしてる

    • 1
    • 9
    • 誓いの言葉
    • 23/11/02 21:51:26

    若作りし過ぎてたんでしょ?
    それは痛いよ、周りから陰で笑われてたはず。

    • 0
    • 8
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/11/02 21:46:03

    うちも
    母親は60代
    インプラントしたり食材にお金かけてる
    うちは真似できない…

    • 0
    • 7
    • 親族紹介
    • 23/11/02 19:47:34

    お金もかけず地味な服装しろって意味かと思ったけどそっちの方か。

    • 1
    • 23/11/02 19:44:12

    私も身なり気にしろって言われるけど、家事育児に割く時間が長過ぎて無理だよ。
    旦那みたいに朝納得するまで鏡の前に立つ時間も単身ゆっくり服買いに行く時間も頻繁に美容院行く自由も無い。
    浪費家の旦那のせいで家計も苦しいから何年も同じ服。ワンオペで疲れ顔に肌荒れ。
    気にして欲しいならそういう生活できる環境にしてほしい。婚前はしっかりしてたさ。だから結婚したんだろ?と言いたい。

    • 1
    • 5
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/02 19:43:16

    やきもちだよ

    • 0
    • 4
    • ゴスペル
    • 23/11/02 19:42:40

    ちょっとわかる。

    母と同じ生活するには、夫の稼ぎは少し足りない。
    私は母ほど物欲ないから成り立ってるところあるある。

    義母と同じような暮らし、でも微妙かも。
    だって義母の服とか、ほとんど自作だよ。
    布代だけで私の服なら3セット買えると思う。
    それにさらに副資材費かかるんだけど。
    えー、やっていいなら私もやりたいなー。
    お金出してー。

    • 1
    • 3
    • ライスシャワー
    • 23/11/02 19:41:09

    意味を履き違えてるね

    • 2
    • 2
    • 三三九度
    • 23/11/02 19:38:50

    震えろ震えろ

    • 1
    • 1
    • 二次会だけでいい
    • 23/11/02 19:37:13

    ママスタ民らしいトピたてて

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ