推薦の試験て

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/11/02 22:36:07

    進学校の評定とそうでもない高校の場合、同じ標定でもランク付けで調整されてるからね

    • 0
    • 6
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/02 17:28:36

    調べてないけど毎年頭いい高校も推薦受けてる時いた

    • 0
    • 5
    • リングボーイが歩かない
    • 23/11/02 15:49:01

    単純な学力で判断するところもあれば、個人を見るところもあるよね。

    工科大が受験者を見る時に、進学校トップの無資格者と工業高校の国家資格複数持ちのどちらを取るかてしょ?

    単純な学力どけで判断するところももあれば、違う判断基準のところもあるよね。

    • 0
    • 4
    • ゴスペル
    • 23/11/02 15:43:07

    >>2
    でもね、頭のいい高校のキリ(最下位)よりかあまりよくない高校のピン(最上位)のほうが頭いいかもよ
    だから高校だけで選んじゃダメよね

    • 0
    • 23/11/02 15:08:43

    >>2
    評定でしょ

    頭の良い高校なんて、どうやって分かるの?
    まさかネット上の偏差値をわざわざ調べて
    査定するの?

    • 1
    • 2
    • レンタルドレス
    • 23/11/02 15:06:27

    >>1
    うん 頭良い高校の志願者かいいよね

    • 0
    • 1
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/11/02 15:04:50

    どういう意味?
    大学受験の公募制推薦のこと?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ