元夫が再婚相手とディズニーホテル挙式、私の時はその辺の式場だったのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/02 13:39:33

    >>1
    貰ってる。
    振り込み。

    • 0
    • 23/11/02 13:42:11

    >>7
    元夫は、34
    再婚相手は28だって。

    金持ちじゃないよ。
    養育費ぶんどってるよ。
    毎月振り込んでくる。

    • 0
    • 23/11/02 13:46:31

    >>2
    一応、私の地元に家建てたけどね。
    でも元夫は嫌々だったなー。
    「なんで俺が〇〇に住まなきゃいけないんだよ」って。
    今は、再婚相手の親と同居してるらしい。
    あんなに私の地元嫌がっていたのに。
    同居?はぁー?って感じ。

    • 0
    • 23/11/02 13:46:50

    >>13
    あっそ。

    • 0
    • 23/11/02 14:21:30

    >>18
    私は離婚したくなかったから。
    元旦那が離婚したいって言って、家を出て行ったの。
    それなのに、「振り込んでくれる」って思わないといけないの?
    自分勝手に家を出て行ったのに?

    • 0
    • 23/11/02 14:22:30

    >>18
    養育費、公正証書作らなかったの?
    給料差し押さえできるよ。

    • 1
    • 23/11/02 15:11:27

    >>32
    その家に住んでる。
    土地は親の土地に建てたの。
    ローンは親が払ってくれた。

    • 0
    • 43

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ