習い事でうちの子(年長)をいきなり追いかけてきた小1

  • なんでも
  • リングボーイが歩かない
  • 23/11/02 06:48:51

子どもがやめてって言ったら「俺パンチ強いからな」とか言ってきた。そんな小1いるんだね。でそのあとも追いかけてくるから子どもが私に「あの子しつこい」って言いに来たから「パンチとかやめてくれる?」って言ったら泣いたんだけどwクソガキうざい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/02 08:42:02

    クソガキだな、うちも空手かなんかの習い事してる男の子が娘の目の前で殴る真似してて娘がやめてっていってもやめなくてたまたま通りかかった道場の先生が見かけてめっちゃ叱られてたらしい笑 そして泣いてたらしい

    • 0
    • 5
    • キャンドルサービス
    • 23/11/02 08:11:27

    でも実際にはパンチしないところが小1かなと思った。
    パンチしたらいけないことは分かってるんだね

    • 0
    • 4
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/11/02 08:08:39

    いるよね、そういうウザい子。私も本人にちゃんと言うタイプ。大人気なくたっていいの、言わなきゃ気がすまないから。

    • 1
    • 3
    • リングボーイが歩かない
    • 23/11/02 07:50:51

    >>1たぶん私(親)が見てるの知らずにやってたっぽい。

    • 0
    • 2
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/02 06:55:45

    いじめられっ子なのかな

    • 0
    • 23/11/02 06:52:25

    その子、兄弟がいてお兄ちゃんとかにやられてるのかもね
    憧れもあって、下の子がいたら威張りたいのかも
    だから反撃されるとすぐ泣く
    中身が伴ってない
    ガツンと言っておけばもうしなさそう

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ