どっちのデブスの方が世渡り上手く行くと思いますか?

  • なんでも
  • マリッジブルー
  • 23/11/02 04:17:45

わりと切実に悩んでます。
自分がデブスな事を承知の上でこれからどっちの道で歩んでいこうか悩んでいます。

前者の見た目明るいデブスは陰口は言われまくってるようだが本人目の前にしたら人からの扱いや対応は辛く当たられなくて周りから相手にされているそのぶん人への気遣いはしているので毎日気疲れしている

後者は、地味で目立たないタイプのデブスだけど居るか居ないかわからないような存在の為表面上辛く当たられてしまいがちになってしまうが陰口の対象にもならないし人付き合いも避けてひっそり気の赴くまま生きてる

ブスなら辛く当たられたり人生経験詰んだりの道をはずしたデブスです。
美容整形して美人になることは不可能なのでそういう回答は一切受け付けません。費用がないので。
切実に回答願います。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • チャペル
    • 23/11/02 07:11:09

    見た目髪色振る舞い明るいデブス

    人と付き合わない方が辛い

    デブとラブと過ちとってマンガ読むと元気になるよ

    • 0
    • 23/11/02 06:01:08

    見た目髪色振る舞い明るいデブス

    ブスはともかく痩せて清潔にして明るくいればいいんじゃないの。
    なんでその2つしか道がないの

    • 5
    • 5
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/02 05:46:02

    見た目髪色振る舞い全て地味根暗デブス

    地味に徹した方がまだ信頼されそう

    • 2
    • 4
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/02 05:30:59

    見た目髪色振る舞い明るいデブス

    こっちの方がまだ付き合いやすい。
    あまりに地味な人ってなんか怖いから。

    • 4
    • 3
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/02 05:21:01

    >>2
    主は自称明るいネチネチ前者でしょう

    • 0
    • 23/11/02 05:18:44

    悩まなくていーよ。どっちも良さはある。

    きっと、主は後者のおデブさんかな?

    • 2
    • 1
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/02 05:12:18

    前者嫌われてる後者嫌われてないのに後者が辛くあたられてるってもう理論破綻してるじゃん

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ