パキシルもらいました

  • なんでも
  • カタログ式ギフト
  • 23/11/01 19:12:44

去年パニックになり、
特急電車などにで出かけられなくなりました
精神科予約してカウンセリングもしてうつの薬で治療しますが、今から毎日3回パキシルを飲んで、頓服は安定剤
こんなに毎日薬飲んで大丈夫なのか
結局勇気だして電車乗らなきゃ治療にならないんじゃないか、
不安です

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/01 21:00:13

    >>3
    私はカフェイン飲むと、ほぼ100%パニック発作起きるよ。試しにカフェインやめてみたらどうだろ。

    • 1
    • 9
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/01 20:10:55

    日常のパニックよりも乗り物にのる不安の方が症状的に酷いですね

    • 1
    • 23/11/01 19:51:38

    私も不安障害で心療内科通ってる
    減薬してやめた薬あるよ
    乗り物や高速運転で過呼吸経験あり。
    あんまり無理しない方がいい…

    • 2
    • 7
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/01 19:50:55

    >>3
    電車に乗る勇気でますかね
    とにかく乗車ができません
    ホームて立ち尽くしてしまいます
    何でだろう

    • 1
    • 6
    • レンタルドレス
    • 23/11/01 19:50:48

    >>3飲めるくらいなら調子良いんじゃないの?運動筋トレが効果的よ。

    • 0
    • 5
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/01 19:48:35

    処方されてる薬は大丈夫。それよりも荒療治は主さんの負担が大きくなりそうで心配。ムリしないでね。

    • 1
    • 4
    • 指輪の交換
    • 23/11/01 19:20:32

    >>3
    不安強くするから。
    睡眠、運動、朝日浴びるのがよいらしいよ

    • 1
    • 3
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/01 19:18:47

    >>1
    毎日朝は必ずカフェラテ飲んでますが、結構カフェインの影響ありますか?

    • 0
    • 2
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/01 19:17:52

    普段の生活では普通なのですが、
    うつの薬飲み続けてたら急な用事の電車に乗れるんでしょうか

    • 0
    • 1
    • 指輪の交換
    • 23/11/01 19:15:15

    わたしは飲まずにカフェイン一切やめる
    通勤は歩き
    いい加減になる。で治ったよ
    薬飲まず持ち歩くのは?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ