娘がいじめられている

  • なんでも
  • いじめ
  • 23/11/01 13:36:25

 中学生の娘がいじめに遭ってます。理由はスマホを持っていないから。必要な情報を娘にだけ回してもらえず笑われています。今や急な連絡は全てクラスラインでするそうです。ですが、我が家はスマホ反対家系なので持たせてあげる事ができません。この前学校の先生からも面談で持たせてあげてください。って言われました。なので先生が買ってあげたら持たせます。というと苦笑いしてました。
 そもそも、必要な連絡は家電にかけてください。とあれほど言っていたのにいつしか部活の連絡も来なくなって娘ははぶられてます。可哀想に。けど根本は娘のコミュニケーション能力がないのが原因なので我慢してもらうしかないですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • リゾートウェディング
    • 23/11/01 18:05:38

    自分はスマホ持ってるの?
    自分は持ってて、子供に我慢しろは苦だな

    • 1
    • 23/11/01 18:04:57

    釣り上手でちゅねー

    • 0
    • 8
    • ベールアップ
    • 23/11/01 17:59:35

    あと学校の連絡でLINEしてないと伝わらないものってなに?今って緊急の連絡はタブレットのロイロでくるでしょ
    ほんとに子供いる?

    • 0
    • 7
    • ベールアップ
    • 23/11/01 17:58:13

    学校の先生がスマホ持たせろなんて言わないでしょ
    むしろあんまりLINEだのなんだのやるなって未だに言ってるよ
    トラブルのもとで後処理が面倒だから

    • 0
    • 23/11/01 17:54:27

     我が家ではスマホは18歳以上になってからと決めております。未成年にスマホを持たすのは反対うちはうちよそはよそ。みんな持ってるは甘えです。

    • 0
    • 23/11/01 13:44:31

    この前学校の先生からも面談で持たせてあげてください。って言われました。なので先生が買ってあげたら持たせます。というと苦笑いしてました。
    親がこれならいじめられるわ

    • 0
    • 4
    • レンタルドレス
    • 23/11/01 13:43:22

    スマホ反対家系なら主はママスタはPCで?

    • 5
    • 3
    • 花束贈呈
    • 23/11/01 13:42:56

    このトピはPCからですか?

    • 4
    • 2
    • 誓いのキス
    • 23/11/01 13:42:04

    しょうもない。

    • 2
    • 23/11/01 13:40:47

    ぶん殴る旦那シリーズの人?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ