三三九度
携帯の手帳型ケースをネイビーのキャラものに買い替えたんですが、風水でよくないと後で知り、どうしたものかと悩んでいます。
コミュニケーションツールである携帯はもちろん、そのケースを黒やネイビーにしてしまうと、人間関係で孤立しがちになってしまうとか。
手帳型ケース派の方、何色を使用していますか?
皆さんや周りで黒系のケースの方がいるという方、その人は人間関係スムーズにいってますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.18 主 三三九度
23/11/01 12:46:40
皆さんのレスを読んでると黒系でも問題なさそうですね。
安心して使います。
皆さんありがとうございました!
返信
No.26 主 三三九度
23/11/01 13:16:49
明るい系の色の人のほうが多いみたいですね。
また次回買い替えるときは明るい色にしたいです。
主はよく手がツルっと滑って落としたりするので、手帳型でないと画面が割れそうで怖いんです。
返信