娘がパパ活相手の子供を妊娠してしまった

  • なんでも
  • プロフィールビデオ
  • 23/11/01 10:55:34

19歳の娘がお金と引き換えに行為をして妊娠しました。
娘は
「せっかく宿った命を失いたくない。産みたい。お願い」
と言われました。私も初孫の誕生は嬉しいです。相手の方は公にしたくないとのことでお金は出してくれるそうです。
そこで心配なことがあるのですが、パパ活相手の子供って周りにバレる?言わなきゃバレないよね?そのパパ活相手と会うときは地元の駅ではなく、地元から離れた駅で会っていた。会ったときに、交通費も一緒にもらっていたみたいな。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • バージンロード
    • 23/11/01 10:56:08

    認知は?

    • 3
    • 2
    • ブーケ・トス
    • 23/11/01 10:56:39

    未婚の母になるの?

    • 2
    • 23/11/01 10:57:01

    アホの負の連鎖になるね

    • 15
    • 4
    • マリッジリング
    • 23/11/01 10:58:21

    心配することそこじゃないだろ。
    釣りでありますように

    • 20
    • 5
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/01 10:59:00

    >>1
    娘もその人と結婚とまでは考えていないそうです。欲しいものがあって、お給料では足りなくてお金に困ったときに会ってたので恋と言うよりは、お金のためです

    • 0
    • 6
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/01 10:59:40

    >>2
    そうなりますね。
    相手も責任を感じていて、出産費用以外にもお金は毎月出してくれるそう

    • 2
    • 7
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/01 10:59:58

    >>3
    すみません。

    • 0
    • 8
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/01 11:00:13

    >>4
    だってばれたら怖いよ。

    • 0
    • 9
    • 紅白餅を投げ
    • 23/11/01 11:00:29

    親も親なら子も子だな
    さすがです

    • 15
    • 10
    • 色打ち掛け
    • 23/11/01 11:01:09

    へー。
    そうですかぁ。

    • 1
    • 11
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/01 11:01:13

    >>9
    私も初孫の顔は見たいし、娘だって下ろしたくないって言ってるんですよ。

    • 0
    • 12
    • エンゲージリング
    • 23/11/01 11:01:55

    パパ活の金で避妊具買えばよかったね…

    • 6
    • 23/11/01 11:05:02

    孫の誕生が嬉しい?パパ活相手の子なのに?

    命だとか言うけどまだ胎児じゃん。愛の無い相手の子を産むのは簡単だけど育てて行く事の重さをもっと考えさせたら?
    今後ちゃんとした恋愛をして愛した人との子どもを授かるかも知れない。
    その時にパパ活相手の子を可愛がれる?

    バレるかバレないかなんて考える前に下ろしなよ。
    主親子知能足りないの?

    • 8
    • 14
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/01 11:10:22

    >>13
    そんなことしたら、娘も私も一生の傷を負うことになる。私は娘の協力はするつもり!

    • 0
    • 15
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/01 11:10:35

    >>12
    すみません。

    • 0
    • 16
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/01 11:10:49

    >>10
    そうです

    • 0
    • 17
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/01 11:13:17

    娘の父親はなんて言ってる?

    • 2
    • 23/11/01 11:14:22

    娘は何をお願いしているの?

    • 1
    • 23/11/01 11:17:12

    パパ活って快楽の為に避妊もしないのかよ
    終わってんなあんたの娘。
    子供を産んだ所でまた男が寄ってきたら避妊しないの目に見えてる

    • 6
    • 20
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/11/01 11:18:00

    親子揃っておめでたいね

    • 6
    • 21
    • マリッジブルー
    • 23/11/01 11:18:40

    子供の子供に、父親のこと
    将来何てはなすの?

    • 2
    • 23/11/01 11:18:48

    また娘がのシリーズ?

    • 4
    • 23
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/01 11:19:01

    本当に娘が結婚したい相手が出てきた場合、子どもが足枷になって邪魔だと思うんじゃないかな。
    その時は主が1人で大人になるまで育てれるの?
    結婚しないって事をもっと重く感じるべき。
    シングルで子ども育ててきたけど、人が思うよりめちゃくちゃ大変だった。お金も子育ても。
    引き返せるうちに引き返して。

    • 3
    • 23/11/01 11:20:44

    >>13
    協力って、バレないように?
    産むのは簡単だよ。
    ほら、民度低い低所得の地域は子沢山が多いでしょう?
    親は無くとも子は育つとの信念でポコポコ産んで。ろくに税金も納められない大人製造機と主さん親子同じだね。
    後悔って一体何の後悔よ?パパ活で出来た子供の命を絶やす事の後悔?
    ほんとわからん。

    • 2
    • 23/11/01 11:20:57

    人の噂は思わぬところで広がるし、未婚で相手が誰か分からない子って苦労すると思うけど。
    主さんや娘さんじゃなく、これから産まれて来る子が苦労してもいいって思ってるならいいんじゃない?

    • 3
    • 26
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/11/01 11:23:53

    私も初孫の誕生は嬉しいです。相手の方は公にしたくないとのことでお金は出してくれるそうです。
    そこで心配なことがあるのですが…
    じゃないだろ
    つっこみどころたくさんやん
    堕ろすしか選択ないだろ
    せっかくの命とか言って安直に産むから
    虐待や餓死があるんだ
    産まれてお母さんを感じる前に細胞のときに堕ろす方がその細胞にとっても幸せだろ
    今後もお金を出す?
    そんなことあり得ない
    法的に認知もするかもわからない
    口約束だけで産もうとかアホなのか
    お金のためにパパ活しておいて、命とか言うなよクソが

    • 7
    • 23/11/01 11:26:06

    設定が雑だね

    • 3
    • 23/11/01 11:26:13

    我が子でさえちゃんと結婚してお金あっても言うこと聞かないとイライラするし喧嘩もする
    訳アリで産んで幸せがくるとは思えないけど
    幸せがくるなら不公平だわ

    • 0
    • 23/11/01 11:26:42

    娘の売春相手は既婚子持ち?

    • 4
    • 23/11/01 11:27:42

    これが事実なら産まない方がいいと思う。望まない妊娠だし産んだとしても可愛がれる?娘さんの事を本当に思うなら今回は諦めた方がいい。ってかパパ活しててピル飲んでないなんて嘘くさいね。

    • 3
    • 31
    • ベールアップ
    • 23/11/01 11:28:27

    釣られません

    • 1
    • 32
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/01 11:28:40

    パパ活娘の懐妊おめでとう!
    周りにバレたらパパ活で授かりましたと素直に話せばいいよ

    • 3
    • 23/11/01 11:31:19

    パパ活って体の関係なしにお小遣い貰うことでしょ?
    お金の為に身体売ったら売春
    娘が売春して出来た子供の誕生が嬉しいとかそんな母親がいる?
    まぁ釣りだろうけど

    • 17
    • 34
    • ウェディングドレス
    • 23/11/01 11:33:09

    釣りじゃないの

    • 2
    • 35
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/01 11:44:18

    >>33
    確かに、それに対する複雑さはありますが、やっぱり命の誕生は嬉しいす

    • 0
    • 36
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/01 11:45:11

    >>30
    娘はもう19歳だし、放置しすぎてしまってすみませんでした

    • 0
    • 37
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/01 11:45:39

    >>29
    独身の49歳

    • 0
    • 38
    • ブーケ・トス
    • 23/11/01 11:46:17

    産んで娘が嫌になり子供を置いてでていくかもしれないし、将来結婚したい相手がいても子持ちだとリスクがあること、産むデメリットの方が大きいことを伝えて。

    • 5
    • 39
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/01 11:46:38

    >>26
    娘も楽しみにしているし、軽率な行動だった妊娠ですが、虐待はしないと思う。私も育児には協力する。

    • 0
    • 40
    • ベールアップ
    • 23/11/01 11:47:03

    相手が認知するならいいけどしてくれなきゃ「非なんちゃら子」って戸籍に残るから訳ありな子供ってのは一生ついて回るんじゃない?
    まあネタだろうけど

    • 1
    • 41
    • ブーケ・トス
    • 23/11/01 11:47:17

    >>37
    ごめん、、、49のおじさんと19歳。。
    流石パパ活。
    旦那さんはなんて?

    • 2
    • 42
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/11/01 11:47:21

    専門学生でお金もらってないからパパ活じゃないって言ってた子?
    やめさせられなかったんだ。

    • 0
    • 43
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/01 11:47:41

    >>21
    娘が妊娠したときに亡くなったことにします。
    本当はこんなこと言ってはいけないのですが、娘と孫を守るためです

    • 0
    • 44
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/01 11:49:00

    >>41
    旦那はいません。
    娘が中学生の時に離婚しました。
    それもあってか、娘は、お父さんの愛が欲しくて、パパ活をしてしまったのかなと今なら思います

    • 0
    • 45
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/01 11:49:00

    >>41
    旦那はいません。
    娘が中学生の時に離婚しました。
    それもあってか、娘は、お父さんの愛が欲しくて、パパ活をしてしまったのかなと今なら思います

    • 0
    • 46
    • ブーケ・トス
    • 23/11/01 11:49:32

    パパ活ってマイルドな言い方だが、売春、援助交際、みたいなもんだよね?愛人みたいな。。。

    しかも男50近いなら養育費払えるの?

    • 2
    • 23/11/01 11:49:56

    娘が出産を楽しみにしてる?本当にパパ活?好きだったとか?じゃないとしたら主と娘知的あり?

    • 3
    • 23/11/01 11:49:57

    >>5お金のためにパパ活してたのに妊娠て
    子供産んだら遊べなくなるの分かって産むとか言ってんの
    矛盾してるね
    産んだとしても後悔する
    子ども見るたびにパパ活お金の子って思って育児放棄なんてなったら
    子ども育てるって簡単じゃない

    • 3
    • 49
    • リングボーイが歩かない
    • 23/11/01 11:50:04

    主の子として育てる

    • 1
    • 50
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/01 11:50:23

    >>18
    赤ちゃんを産みたい!
    って。娘は赤ちゃんを降ろすんじゃないか?って心配してるから、そのことに対するお願い

    • 0
1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ