少し前にイベント会場で犬に服着せて変なメガネかけさせたりしてる犬を見たけど

  • なんでも
  • 色打ち掛け
  • 23/11/01 10:51:54

あんな格好させられて可哀想だよね。。

飼い主は「うちの子 服とか着るの好きなんですよー、おとなしく写真も撮らせるんですよ」とか言ってましたがあきらかに目が死んでました

わざと人混み歩かせて「可愛い」待ちしてたけど、はっきり言って 可哀想でした


犬は本当に喜んで着てるのかな?
真冬の防寒としてならわかりますが、、

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/01 12:23:53

    服着せると可愛さ半減するよね
    飼い主の事情や犬の事情もあるんだろうけどね

    • 1
    • 9
    • バージンロード
    • 23/11/01 12:21:31

    うちの犬はサングラスはしないけど服着るのは好きだよ
    犬飼うまでは私も着せられた犬かわいそーって思ってたけど
    うちの犬、服着せろって自分で持ってくる
    別に服着たら褒めるとかオヤツあげるとかもしてないのに

    • 0
    • 8
    • 引き出物
    • 23/11/01 12:20:01

    私がよく行くところにも変な服着せられてるチワワいる
    じっと写真撮られてるんだよね

    • 0
    • 7
    • 色打ち掛け
    • 23/11/01 12:18:28

    >>6
    私が見た犬は中型の犬でした
    なに犬ですか?と聞いたら「雑種で保護犬なんですー」って言ってました
    犬は悲しい目で私を見上げてるような気がしました

    • 0
    • 6
    • 誓いのキス
    • 23/11/01 11:37:37

    なんでトイプー飼いとチワワ飼いってこういうバカばっかなんだろう。他の犬で変な格好させられてるのってあんまり見ない。

    • 1
    • 5
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/11/01 11:35:51

    どうせトイプーでしょ。洋服着させられてる犬のた大半トイプーだよね

    • 2
    • 23/11/01 11:21:23

    でも犬って褒めてもらうの好きだから
    別にお手だって待てだってその行動がやりたくてやってるわけじゃなくて褒めて貰えるから嬉しくてやってるんだよね
    目に何か乗せたり身体に布乗せてるだけで褒めて貰えるなら嬉しいかもよ

    • 0
    • 23/11/01 11:14:22

    着せ替え人形みたいにされてる雑種犬知ってる
    多分本人(本犬か?)は嫌なんだろうね
    だからたまに着てない時あるんだけどその時は嬉しそうにしてる

    • 0
    • 2
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/01 11:04:17

    帽子被ってる犬見たことあるけど 嬉しそうには見えなかった

    • 0
    • 23/11/01 10:56:39

    服はともかく、メガネは分からん。笑
    視界にチラチラ変なもん写って犬も回りが見にくいだろうに。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ