江東区の高校 複数の男子生徒が盗撮か 30人の女子生徒が被害

  • ニュース全般
    • 18
    • 長持唄(宮城)
      23/11/01 11:58:42

    >>9
    私も盗撮されて事情聴取したけど面倒だった。相手は大学生。
    見た目は彼女いてもおかしくない外見。
    取り調べ室で椅子や机ズラしてこの距離でとか実況っぽい事した。
    刑事さん曰く盗撮は性癖の一種で繰り返すから余罪はあるか
    ソッチにも目を光らせてた感じだった。
    聴取中に性癖、繰り返す、って担当刑事が
    何度も何度も言うもんだから
    途中、知らないで犯人と結婚した相手とか
    どーなるんだろ?って考えてたな。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ