食事会の空気を悪くしてしまった

  • なんでも
  • 紅白餅を投げ
  • 23/10/31 21:03:38

今日、職場の人と食事会に行ってきました
焼肉店に行ってきました。みんなで食べるから単品のお肉を頼んだのですが、Aさんがいろいろな種類のお肉を頼むから
「とりあえず2種類でいいんじゃない?そんなにお肉頼んで食べれる?食べれなかったらお金無駄になるんだよ。」
と言ったら
「貧乏性だな笑。そういうことばかり考えると、食事会の空気が悪くなるよ」
って言われた

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/10/31 21:38:20

    さすがに単品お肉2種類は少ないよ

    • 3
    • 4
    • カタログ式ギフト
    • 23/10/31 21:37:49

    家族で外食の時からまだしも、
    職場の人たちとの食事でそれはない。
    主が悪い。
    いつもそんななの?

    • 6
    • 3
    • カラードレス
    • 23/10/31 21:37:29

    ハッキリ言い過ぎだね。
    オーダーは少し様子を見よう位で良いと思うよ。

    • 1
    • 2
    • ゴンドラで入場
    • 23/10/31 21:37:06

    貧乏性言う奴の方が空気悪くしてるだろう

    • 1
    • 1
    • プチギフト
    • 23/10/31 21:34:30

    食べれなかったら、お金無駄は家族とかにはいいけど、職場の食事会とかでは言わない方がいいかもね。

    まぁ貧乏性とか空気悪くなるも言い過ぎだとは思うけど。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ