男の子、免許オートマかミッションかどっち取る?

  • なんでも
    • 241
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
      23/11/01 09:12:53

    昨年、大学生の姪が教習所に通ったけど、すごく予約が取りにくいと聞いた。
    コロナの対応で、乗車ごとに車内を消毒するから、以前に比べて1日に乗れる人数が絞られてしまうみたい。
    大学の授業もあるし、入校から半年近くかかっていたよ。
    だから、よほど事情が無ければオートマにしておいた方が、と勧められたって。
    (教習車の台数が、オートマの方が多いから、という理由)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ