力でわからせようとする旦那

  • なんでも
  • K
  • 23/10/31 20:13:45

七歳の娘が最近唾をとばしてきたり唾をつけたりするんです。こちらも注意はするのですが治らず学校でもするので支援クラスの先生と手探りで良い方法を探してる最中です
ですが、旦那や姉や私にもしてくるのですが、姉や私は嫌だから辞めようねと言って落ち着かせたりするのですが旦那だけは力でわからせようとするのです
日曜日は旦那にした時に逆さまにされて怒鳴られて泣きました
先程も旦那にした時に、背中をバーンと体が前に出る程叩かれて泣きました

もちろん私も、日曜日は
肩をおもいっきり叩いたり先程も旦那に何をするんだと背中をバーンと叩いて喧嘩になりそうですが無視をして娘を慰めてたら寝室に行きました
 
それなのに、また近づく娘、、、行くのやめてと言っても聞かずです

第三者からみてどうですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/31 21:51:17

    ここに書いてないで夫婦で話し合いしよ

    • 0
    • 10
    • ジューンブライド
    • 23/10/31 21:42:50

    ツバ吐きかけるとか人間として最低の行為だよ畜生以下

    • 0
    • 9
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/31 21:09:31

    いいんじゃない?
    ツバ飛ばすクソガキはまじでムカつく。
    ってか主はいつもそんななの?
    泣きましたとバーンにツボった。

    • 0
    • 8
    • ウエルカムボード
    • 23/10/31 20:27:40

    旦那と主の会話が少ないのかなって印象。
    フォローの必要な子なら尚更、たくさん話し合いするべきだと思う。

    • 0
    • 7
    • ジューンブライド
    • 23/10/31 20:23:49

    賑やかで楽しそうな家庭でなによりです。

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 23/10/31 20:21:24

    第三者から見て?
    はい、嘘百鉢のつまらんクソトピだなと思いました!

    • 3
    • 4
    • 紅白餅を投げ
    • 23/10/31 20:21:17

    主は支援級にも入らない日本語力だね
    うん
    重度のとこ紹介したげる
    さちあれー

    • 0
    • 3
    • 誓いのキス
    • 23/10/31 20:20:43

    障害持ちはママスタ以外で質問して

    • 1
    • 23/10/31 20:18:34

    文章力から推察するにーーー

    主は頭が弱いーーー

    家の中はとても散らかっていそうだーーー

    • 2
    • 1
    • マリッジブルー
    • 23/10/31 20:14:52

    にさんぱつぶん殴っとけば辞めるよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ