• No.752 高砂

    23/11/01 22:18:45

    3号廃止しようなんて自民党は選挙勝てなくなるから実現不可能なんじゃない

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.755 ハガキの出し忘れ

    23/11/01 22:23:33

    >>752だよね。いろんな理由で働けない人は沢山いるし、子供どこに預けるの?つて話だし

  • No.763 巫女舞

    23/11/02 09:04:22

    >>752 そうですかね?
    この問題はどっちが多数派かということなので、現在不平等を感じている人が多くなれば通るのではないですか?

    今の若い女性は新卒で入った企業を辞めずに産休、育休とるし、旦那が転勤になってもリモートワークや時短勤務で勤務継続できるから、正社員を辞めてパートで働く人なんて少ないですよ。
    経済もどんどん厳しくなってるので、若くなくても長時間働く人が増えて、近い将来3号が少なくなりますよ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。