うちの小学校の話ししないで!

  • 小学生
  • 文金高島田
  • 23/10/31 13:44:39

千葉住み。
スイミングで、主子と同じクロールのグループのお友達がいます。主子が転校する前の学校のお友達です。
最近、お友達の学校の話に加わると、あからさまに怒るそうです。
あなたもう、◯◯小学校でしょ?何で話に入ってくるの?◯◯先生のことなんかもう知らないじゃない。未練タラタラでウザい。と…。
主子は話に合わせるつもりでしたので、未練タラタラではありません。
お友達が、仲間に入れてくれない空気を感じたので、主子は今の学校のグループに変わりたいと言い、曜日を帰ることにしました。しかし、現グループを離れると、前の学校のお友達が追いかけてきて、グループ変わるの私のせいにしているの?やめてよ。別に私何にも言ってない!と言ったそうなんです。

この友達、うちの子をどうしたいんだろう?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • チャペル
    • 23/11/01 11:56:57

    >>8本当これ。主犯格が追い出したいだけ。

    • 1
    • 8
    • ケーキ入刀
    • 23/11/01 11:54:35

    主子は新しい学校のグループに行ったほうがいいよね。未練タラタラが目障りなんだろうし。
    前の学校のハロパなんか絶対いかないほうが良いよ。
    きっと、その転校前グループのお友達が主犯格になって、主子ちゃん未練タラタラだねー。あの人いつまで居るんだろう?って、言われるだけだから。

    • 2
    • 23/11/01 11:50:26

    どうして千葉ってこんな嫌な場所なんだろ

    • 5
    • 6
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/10/31 13:50:59

    今の小学校の友達と仲良くすればいいさ。

    • 3
    • 5
    • キャンドルサービス
    • 23/10/31 13:49:47

    Sというかサイコパスに近いのかな。

    • 0
    • 4
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/10/31 13:49:20

    派閥作る子だよね。笑。話に入らないと感じ悪いと言ったり、いま傷ついてましたね…ヒソヒソ…って噂したり。曜日変わると意地悪な質問ばかりして相手を困らせる。

    つまり、その子はドSなお友達です。

    • 2
    • 3
    • ケーキ入刀
    • 23/10/31 13:47:16

    相手がどう感じるか分からないだろうから、その子は無視でいい。

    • 0
    • 2
    • キャンドルサービス
    • 23/10/31 13:46:49

    めんどくさ。無視でいいよ。

    • 3
    • 1
    • 文金高島田
    • 23/10/31 13:45:59

    主子は何も気にせず曜日変わればいいよね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ