「外食嫌い、家で食べる方が美味しい」

  • なんでも
    • 143
    • キャンユセレブレィ~~
      23/11/02 11:15:24

    家で食べるほうが美味しいとは思うけど、それには私の労力手間暇がかかる分、マイナスされるので相対的メリットで外食したくなることはある。
    もちろん私が作るより美味しい外食はたくさんある。でもそんな店日常的に利用できるほど身近にない。作る手間暇を除いても予約や移動の手間暇がかかる分マイナス。以下同文。

    主は「外食より家が美味しい」という人は「どんなものでも家しか勝たん」だと思ってるの?
    じゃ主はトピ文にあげた以外の「専門店の料理以外」を出す店も全部十把一絡げに「家より外食しか勝たん」なの?
    あまりに乱暴な解釈じゃないか?主の言ってるのもそうよ、乱暴。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ