• No.42 長持唄(宮城)

    23/10/31 09:43:24

    私は高齢ドライバーに車をぶつけられたよ。
    本人は自分の車も凹んでいるのに ぶつかっていないと言い張る。
    レコーダーの録画を確認しても違うと言い張る。
    仕方がないから警察が息子さんを呼んで説得してしていた。
    嘘をついているというよりぶつかったことを覚えていないとか理解していないような感じだったよ。
    本当に怖かった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.44 ハガキの出し忘れ

    23/10/31 09:51:04

    >>42
    こっちはぶつけられてんのに、事故起こしたこと認識してないってもうイラつき通り越して恐怖だよね。
    まさか自分が事故なんてするはずない!ってゆう自信から信じられないのか、ボケてんのか。
    たまらんね。
    老人の周りは走りたくない!

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。