なんでこの時間に作らなきゃいけないの!!

  • なんでも
    • 32
    • 立会人
      23/10/31 10:56:04

    「頼み方」よな。
    スイーツの1つも2つも3つも用意しておいてくれて、なおかつ低姿勢で
    「本っっっ当に申し訳ない!どうしても食べたくなっちゃって…面倒なのは重々承知だけど、腹減ってて風呂出たら作ってくれた夕飯と一緒にすぐ食べたいから、これでサラダ作っておいてもらっていい?。スイーツ全部食べていいから。頼みます!」
    と か さ。
    あるじゃん、面倒と思いつつも「仕方ないな~やったるか!」って思っちゃう時ってさ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ