(学校の)マラソン大会ビリの子ってどれくらい遅いの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/10/30 23:20:01

    >>19
    私のことかと思った。
    ゴールテープまで張り直してくれて拍手と歓声の嵐の中ゴールした。泣
    あれって周りは感動してるんだろうけど、本人にはつらすぎるよね。
    本人の気持ちを考えてない自己満足。
    私もこのまま消えてなくなりたいと思ったよ。

    • 2
    • 20
    • マリッジブルー
    • 23/10/30 22:37:20

    例えば1000メートルなら7分以上かかってるとかなり遅い
    私も小学校時代はマラソン大会ダントツビリ
    大嫌いだった
    ところが45歳で健康のためにジョギング始めたらハマって練習を重ね1キロ6分のペースでハーフマラソンも出来るようになり50歳の時フルマラソン5時間チョイで完走できた
    人生において最大のコンプレックスを解消できて人生観が変わった

    • 1
    • 19
    • ロイヤルウエディング
    • 23/10/30 22:27:32

    あー、もうめちゃくちゃ思い出したくない過去。
    学校の毎回マラソン大会ダントツのビリで、最後学校中の声援と拍手を受けながらゴールしてたの私です。
    自分の前の子がとっくにゴールしてたからもう5分以上は経ってるかも。
    ほんと惨めだし悲しいし消えたい。
    頑張ったとか完走したとかどうでも良い。
    あの経験が人生の糧になったとは1ミリも思わない。

    • 1
    • 23/10/30 22:19:20

    >>16 私も試してみよう!

    15分って言ったら早歩きくらいのペースか

    走って疲れるから休みながら(ゆっくり)歩くの繰り返しかな?

    失礼!

    • 0
    • 23/10/30 22:17:59

    >>15うん!

    この後50m測ってみる!

    • 1
    • 23/10/30 22:15:04

    うちの息子本当に遅くて、最後から2番目の子がゴールして5分くらいしてゴール。最後から2番目の子もその前の子とは数分開くから、1位の子とは10分近く違うと思う。たった1200mなのに15分くらいかかってるし、寒い中友達や保護者待たせて申し訳ないなーって思ってる。

    • 0
    • 23/10/30 22:15:01

    >>13
    主さんが?
    仲間?(笑)

    • 0
    • 23/10/30 22:14:11

    >>12足遅&持久力皆無の女もいるけどね(もちろん私の事)

    • 0
    • 23/10/30 22:13:34

    >>10それじゃあ「ダントツ」のビリじゃん…


    50m走予想タイム15秒…

    • 0
    • 12
    • リゾートウェディング
    • 23/10/30 22:13:09

    持久力ないんだろうね。
    私徒競走はビリ確だったけど、マラソンは真ん中にいたから足の速さじゃないんだもんね。

    • 1
    • 23/10/30 22:12:27

    >>8トピズレなんかじゃないよ!


    確かに速さが数字で分かると嬉しいけどどれくらいか何となく想像つくからトピズレなんかじゃない!

    • 0
    • 23/10/30 22:12:17

    多分私ビリだと思う
    ちなみに50мが12秒、100мが21秒くらい

    • 0
    • 9
    • 生い立ちのムービー
    • 23/10/30 22:10:57

    速い子が1度家帰ってお茶飲んで、くつろいでまたコース戻って走り出して同じくらいだと思う。速い子はその時が見せ場だから、そんなことしないけど。

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • プチギフト
    • 23/10/30 22:08:37

    >>6トピズレ

    • 1
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • 誓いの言葉
    • 23/10/30 22:05:04

    凄い遅い。
    私ね。

    • 0
    • 4
    • 誓いの言葉
    • 23/10/30 22:03:29

    一般のマラソン大会だと時間で切っちゃってコレ以降は失格ってするよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ