うちの子、嫌われてるんだよね?

  • なんでも
  • ジューンブライド
  • 23/10/30 11:01:15

うちの子(園児)が、近所のAちゃん(同じ園)と遊んでる時に、よくAちゃんがため息つくんだよね。何度も何度も。
園ではいつもAちゃんと一緒にいるんだけど、本当はAちゃん、うちの子と一緒にいたくないのかも。

この間Aちゃんのおうちに親子でお邪魔して、私がスプーン落としちゃった時も、
郵便局で偶然Aちゃん親子に会った時も、
Aちゃんにため息つかれたんだよね。
親子で嫌われてる?
ため息つかれるたび悲しい気持ちになる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ジューンブライド
    • 23/10/30 11:23:18

    みんなありがとう。

    Aちゃんママは、人前でAちゃんをほめたたえることはするけれど、ため息に注意することはないな。

    園帰りなどに2人で遊んでるのを見てると、それこそ十数回はため息つかれてる。
    あきれ顔プラスため息だから、悲しくなる。
    遊びの途中でうちの子がトイレ行ったり、トイレから帰ってきたりでため息2回。
    うちの子がおもちゃ落としてため息1回。

    Aちゃんの意に沿わない行動するとため息つくみたい。

    園児でため息つく子、初めて見たんだよね。

    • 0
    • 5
    • ブーケ・トス
    • 23/10/30 11:17:16

    幼稚園以外では遊ばない。
    相手の親にそれとなく言う。その後誘われても、ごめんねまた今度で。みんなとならいいけど、その親子となら今度はない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ