ハロウィンってやるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/10/30 09:53:28

    ゲーム内でのハロウィンイベントは大歓迎。
    でも、リアルでは要らないな。
    いつから 日本でも こんなに大々的にやるようになったんだろうね。

    • 1
    • 7
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/10/30 09:45:33

    昨日、商店街のハロウィンイベントやってたよ。
    仮想してるのは中学生くらいまでで、エロコスなしで、ゲームとか出店とか、子供たちが楽しんでた。
    いい感じだったよ。

    • 1
    • 6
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/10/30 09:22:40

    あらら。渋谷ほとんど行ったこともない人が知ったかぶっちゃって。

    • 0
    • 5
    • プチギフト
    • 23/10/30 09:20:31

    商店街で子供に駄菓子くれたり、広場にちょっと出店出たり。

    子供たちが楽しそうなのはいいよね。
    渋谷のアレは廃れるべきだと思う。

    • 1
    • 23/10/30 09:12:17

    子供が小学生だから近所の子と昨日やったよ。参加してる家だけ回って、
    我が家の庭でそのお菓子食べながら遊ぶ。
    大人が仮装してイベント外の街とかで騒ぐのは意味わからない。アホらしいと思う。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ