不登校の子が通知表評定オール3、真面目に登校して平均点の子も評定3 。おかしくない??

  • なんでも
    • 55
    • 匿名
      23/10/30 08:38:43

    >>53
    >不登校=悪 にするのはおかしな話。

    大人がキレイごと言ってる分にはそれでいいでしょ。
    けれど、今成長中の子供に「不登校は悪くないのよ」なんて言って育てたら、まともに働けなくなるだけだよ。

    「なんで出社しなきゃいけないんですか?」
    「なんで働かなきゃいけないんですか?」って大人になる。

    このまえ、実際にそういうヤツがいた。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ