不登校の子が通知表評定オール3、真面目に登校して平均点の子も評定3 。おかしくない??

  • なんでも
    • 200
    • 巫女舞
      23/10/30 20:11:20

    >>195
    反映してほしい人が必死、じゃなくて、実際に反映されちゃってるからね
    で、やる気だの積極性だののジャッジ基準が曖昧(先生次第)なことにモヤってる人がいるんだと思うよ

    今のシステムでは、テスト良くても謎の評定結果だったりするからねー

    先のコメにあったように、点数表と出欠と委員係りのみの表記で、評定なんか無しにしたらいいのにって思うわ
    評定する先生の目なんかアテにならないもん

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ