不登校の子が通知表評定オール3、真面目に登校して平均点の子も評定3 。おかしくない??

  • なんでも
    • 168
    • ウェディングケーキ
      23/10/30 16:43:56

    >>113
    今の体制のままフェアは難しいんじゃない?笑
    そもそも、学校からしたらフェアな評価でも今回みたいに親が納得しないでしょ。特に、成績の悪い子の親はね。

    というか、登校しているのが負担なら
    不登校の子じゃなくてもオンライン授業か登校して受ける授業か選ぶようにしたらどう?
    大学とか今はそうだよね。
    そしたらテストの成績かレポートで成績つくからフェアじゃないの?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ