不登校の子が通知表評定オール3、真面目に登校して平均点の子も評定3 。おかしくない??

  • なんでも
    • 150
    • ハガキの出し忘れ
      23/10/30 15:47:51

    >>123
    先生に聞いたら間違えた問題のとき直しノートが
    間違えた原因も分析していたりで素晴らしい、と。


    何故間違えたのか?って事を同じ轍を踏まないように分析するのは良いんだけど、それが出来るならそのノートに費やす程の時間を予習して間違えないようにした方が良くね?
    それにテスト当日にクリアした子は最低でも4、は無いと釈然としないと思う。
    ノート出して上げられるなら4の子もここはこうした方が良かったと思いましたまる、で5になるかもだし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ