アイシャドウを探して…

  • なんでも
  • ブーケ
  • 23/10/29 21:14:28

ずっとオレンジ系使ってたんだけど
なんとなく色が浮く気がして
新しい色に挑戦しようかと思うんだけど
ブラウン系は暗くなって老けて見える気がして…
オススメの色とか商品ありますか?
自分に合えばプチプラとかでも気にしません!
ちなみにアラサーです
みなさんどんなの使ってますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/30 13:24:29

    >>14
    ほんとだよね!(笑)
    主はダイソーもCANMAKEもいろいろ試すよー!
    発色が全然違うからダイソーの感覚で
    ディオールとかつけたら発色良すぎて
    ヤマンバみたいになるww

    • 0
    • 23/10/30 01:08:57

    >>11
    カーキは意外とどんな格好にでも合うと思う。
    ネイビーのアイライン入れたり、イエローのシャドウをアイホールにふんわり薄く乗せてカーキ→ネイビーのアイラインで締める。

    • 0
    • 14
    • ウェディングドレス
    • 23/10/30 00:30:51

    皆いいの付けてるなぁー

    • 1
    • 13
    • ハネムーン
    • 23/10/30 00:12:51

    アイシャドウだけはずっとディオール
    発色も持ちもいいと思うし、何よりお化粧始めた頃に憧れてたブランドだったからモチベーション上がる!笑

    • 0
    • 12
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/10/29 23:32:30

    スック・アンプリチュード・コスメデコルテ・エクセル。
    面倒くさいのと、アイシャドウつけると薄くつけても顔が濃くなるから、たまにしかつけないけど。

    • 0
    • 23/10/29 23:32:12

    聞いたことないメーカーとかもあって
    勉強になるー!ありがとう

    カーキはチャレンジしたことないな!
    プライベートでは赤、ピンク、紫で
    ちょっと遊んだりするんだけど
    職場でもカーキなら嫌味なくいけそう
    奇抜すぎずオシャレな色の組み合わせとか
    教えてほしいな

    • 1
    • 10
    • 誓いの言葉
    • 23/10/29 23:30:46

    シャネルが発色良くて濃くなりすぎず使いやすい

    • 0
    • 9
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/10/29 23:28:42

    秋になってカーキ使ったりしてる。
    Visee AVANTのOrangetteはオレンジだけどブラウンとのマーブルだから深みのある色味になるよ。

    • 0
    • 23/10/29 23:27:52

    トムフォードいいよね
    エスティローダー、デコルテもいい

    • 0
    • 7
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/29 23:26:00

    ブラウンの濃淡+薄いパールベージュ+パールピンクって組み合わせの4色パレットが使いやすいからずっとそういうのを愛用してる。今はクレ・ド・ポー ボーテの9番。

    ブラウン系は安物だと時間が経つと黒っぽくくすむことがあるから、だいたいデパコスにしてる。評判のいいセザンヌの3色パレット、夕方になると汚く崩れるから無理だった。

    • 0
    • 23/10/29 23:25:11

    アディクションのシングルアイシャドウ
    パーソナルカラーが、イエベ春だからそれ似合うやつ

    • 0
    • 5
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/10/29 23:25:07

    まずはLUNASOL買っとけば?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ