ママスタセレクトの中で自分の中で1番無理だった話教えて!

  • なんでも
    • 1520
    • あご出汁鍋
      24/03/04 07:48:56

    >>1518
    もう一度読み直した方がいいよ
    「単身赴任についていかないだけ」じゃないんだよこの話
    その前にも奥さんは困ってる夫に寄り添わなかったし、単身赴任中の夫に子供を会いにいかさなければ電話もしなかったんだよ

    そういう色々なものが溜まりに溜まってこんな事態になったのよ
    話の筋がめちゃくちゃと言うのは同感、なんか唐突に不倫してたことになってるし奥さん側に都合良過ぎ

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ