みんな本当に子供の面倒ちゃんと見てる?

  • なんでも
    • 24
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
      23/10/28 22:42:40

    >>19あー遊びだけじゃなくてそういう時もある!!
    思い出したけど、
    就学時健診行った時、親子で廊下に並んで、順番来たら子供だけが教室に入って検査受けるって感じだったんだけど
    親のところ離れて勝手に教室に入って来ちゃう子もいて、しかも耳の検査で静かにしないといけない場所なのに、親から離れて来てるから騒ぎ放題で。親は列にいるから子供が何してるかも見えてないんだろうけど、そもそも列から離れようとした時点で「並びなさい」って言うよね?
    何こんな場所でも放置してんだよって。

    あと一番びっくりしたのは、列から離れて来た女児2人が、同じ保育園なんだろう男の子のところに来て、ビンタかまして笑いながら去っていった。男の子は慣れてるらしく、追いかけようとしてたけど、男の子のお母さん目見開いてたわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ