専業主婦の人って働いてる人に対して嫉妬してくるよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 74
    • ハウスウェディング
    • e7zbfXhfSf
    • 23/10/28 16:41:08

    専業主婦だけど働きたいと思ったことないし
    嫉妬する理由がないんだけど…。
    夫に家庭に縛りつけられてお金の管理もさせてもらえない不自由な専業主婦はそう思う人いるだろうけど私の周りには何不自由なく優雅に過ごしてる主婦多いから働く人に嫉妬っていう感情が分からない。

    • 6
    • 75
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 9vqEPPoYXH
    • 23/10/28 16:45:50

    うん、働きたいと思った事一つもない。イライラしながら家事、育児したくないし。そういう人みると
    旦那に感謝しかない。

    • 5
    • 76
    • えー
    • cI7VgUCUM6
    • 23/10/28 17:12:15

    楽でいいなと言ったら怒るの? それ、主が相当妬み丸出しで言ったんじゃない?
    働いている人に嫉妬なんてする訳無いよ
    だってどうせ主は誰でも出来る審査不要の職場でしょう?
    私は嫉妬しないけど働く女性で憧れるのは数少ないよ。
    主みたいな誰でも出来る仕事してる人にはただただ慈悲深い目をしてしまう。

    • 3
    • 77
    • ご祝儀(3万円)
    • igoOK16PJn
    • 23/10/28 17:16:52

    従姉がまるでこれ。
    私と妹に「仕事しながら家事育児、ご苦労さま」や
    「私にはキャパオーバーだわ。家事だけで手一杯」
    「でも、働いてるを武器に家事手抜きできるよね」  とか言って来る。
    で、楽で良いねって言ったら「怖い。すぐ怒る」って言ってくる。

    • 1
    • 78
    • ナイトウェディング
    • Z4/K65mg+0
    • 23/10/28 17:21:04

    はいはい

    • 0
    • 79
    • ご祝儀(5万円)
    • 8sNZc/VpYI
    • 23/10/28 17:22:40

    逆の人もいるけどね。
    専業主婦羨ましくてトピ立ててるような人。

    • 3
    • 80
    • 結婚式
    • b8aK+iwuBk
    • 23/10/28 17:39:09

    逆なんだろうな ここの専業主婦嫉妬トピの乱立みてると

    • 1
1件~7件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ