いつになったら『奥さんはサプライズが嫌い』って覚えるんだろう

  • なんでも
  • レンタルドレス
  • 23/10/28 10:25:47

そりゃ私が、〇〇に行きたいなーって言ってたよ。でも日帰り旅行のレベルで当日、しかもこの時間に行こうって言われるのかなり嫌。これから遅い朝ごはん食べて、諸々準備して出発まで1時間かかるのわかってないんかな。え、これから!?今日は無理だよって言ったら、あっそだって。馬鹿なのかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/28 14:49:21

    サプライズというより思い立ったら即行動って感じなんじゃない?
    主を喜ばせたいという感じはしないし

    • 1
    • 23/10/28 14:44:15

    日帰り旅行なら2日前でギリだわ。前日夜までにいろいろ済ませて、当日朝から慌てず出発出来るようにしたい。

    • 0
    • 11
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/10/28 14:37:22

    わかる、わかる!
    うちはサプライズというよりノリとか思いつきで言ってくる。
    マジ迷惑。
    断り続けたら「出掛けるの嫌いだもんなー」だって。

    • 2
    • 23/10/28 14:34:18

    遠出するなら1週間前に言えよ

    • 3
    • 9
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/28 14:32:30

    断り続けたら、よろし

    • 1
    • 23/10/28 14:29:29

    うちは付き合ってる時に教育したよ
    サプライズもだけどいきなり来ていまから行くよ!って無理なんだよって

    • 4
    • 7
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/10/28 14:25:59

    サプライズなんて好きな女いるの?

    • 2
    • 6
    • ゴスペル
    • 23/10/28 12:53:23

    旦那さんは自分の感覚でいるから(男の人だし準備に時間かかると思ってないから)サプライズの感覚なく言うんじゃない?思いつきで話してる感じ。

    • 3
    • 5
    • ロイヤルウエディング
    • 23/10/28 12:50:33

    わー、こういうの苦手
    段取り考えろや!ってなるね

    • 6
    • 4
    • ゴスペル
    • 23/10/28 12:49:07

    サプライズってか、無計画
    想像力ないから先を考えられない

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ