旦那と飲みに行くよ

  • なんでも
  • カラードレス
  • 23/10/27 13:24:45

今日仕事帰りに待ち合わせて飲みに行く。
今までの職場がつらくて鬱っぽくなったりした旦那。
それでも頑張って続けていたけど、念願かなってようやく異動できた。
車を使わない勤務地で、待ち合わせて飲めるね!ということで、久々の外飲みです。
飲みすぎないようにしないと。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 博多一本締め
    • 23/10/30 09:23:34

    トピ主です。
    みなさん、暖かいコメントありがとうございました。
    あの後ダッシュで帰宅して街に繰り出しました!
    家とは違う場所で食事をするだけで、なんだか新鮮な感じが(笑)
    お酒もお料理もしっかり楽しんで、よい週末になりました。

    みなさんに後押しされて、本当に楽しかったです。
    ありがとうございました!

    • 1
    • 23/10/27 14:53:58

    いいねーたくさん飲んでたくさんお食べ

    • 2
    • 10
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/27 14:53:56

    トピにもほっこりするし、コメントも優しいものばかりで関係ない私まで嬉しくなった。

    主さん楽しんできてね。

    • 2
    • 9
    • フラワーギフト
    • 23/10/27 14:52:52

    いいね!素敵なご夫婦。

    楽しんできてね。

    • 2
    • 8
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/10/27 14:52:28

    たまにはいいよね!いってらっしゃーい

    • 2
    • 7
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/10/27 14:51:28

    いいねぇ。
    楽しんできてね。

    • 2
    • 23/10/27 14:50:57

    ほっこりするトピ、ありがとー^ ^
    うちも今年の子供の小学校卒業式に夫婦で飲んだ!(昼飲みだからサイゼ)。やっと公立から解放されるお祝い。
    ご主人も異動おめでとう!
    お祝い楽しんでね)^o^(
    飲み過ぎてもOKよー(笑)

    • 1
    • 5
    • 長持唄(秋田)
    • 23/10/27 14:46:41

    ゆっくり話聞いてあげて、二人でしっぽり飲んじゃってください!
    帰り道に手繋いじゃえ。

    • 2
    • 4
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/10/27 14:44:19

    楽しんでね!

    旦那をディスるトピが多いけど、
    やっぱり幸せトピの方が、読む方も気分が良いね!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ