よくわからんけど、何でコンビニ店員に外人雇うの?

  • 趣味・遊び
    • 49
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
      23/10/27 17:01:06

    うちの周りの外国人さんはいい人ばかりだけどね… 日本人より愛想あって、サービス精神凄いよ。的確だし。コンビニやドラッグストアの
    外国人店員さんね。

    それと、うちの職場にも外国人が来てくれてたけど日本人店長が糞だった
    外国人さんをこき使いまくり。罵倒したり…「言ってもわかんねーから大丈夫」とか言ってんの…かなり人手不足で外国人さんにも手伝ってもらわなきゃいけないのに
    私も通勤に2時間かけて応援に行った店舗ね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ