GUやしまむらいったけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 23/10/28 13:22:00

    GUも高くなったよね。私はGUで買えなくなったわ。

    • 0
    • No.
    • 44
    • 親族紹介

    • 23/10/28 11:40:42

    そんな金困ってるのにネット繋がなくてもいいよ

    • 4
    • No.
    • 43
    • 色打ち掛け

    • 23/10/28 11:39:05

    >>42
    周りに言えないだけで案外いると思う。

    • 1
    • 23/10/28 11:37:03

    >>39
    本当に周りで見たことないよ

    • 0
    • 23/10/28 11:33:58

    どこも行かないなら寝巻きのままで過ごすかジャージまたは半袖にアウター羽織って隠す

    • 0
    • 23/10/28 11:29:17

    旦那さんいるのに貧困なのか。実家とか頼れない?
    もう流石に半袖着る温度じゃないから何とか服を手に入れられると良いんだけど。

    • 0
    • No.
    • 39
    • プチギフト

    • 23/10/28 11:13:43

    >>38
    ほんとなのかな
    高所得の人よりそういう層の方が信じられない

    • 0
    • 23/10/28 11:12:16

    ママスタでよくご飯すら買えないとか500円すらだせないとかあるけど、、
    シングルじゃないのにそこまで困窮する?

    なんか急に必要になったらどうするのかな。

    • 2
    • No.
    • 37
    • 色打ち掛け

    • 23/10/28 11:08:17

    今はしまむらすら値上がりしてるから500円が高いならもう服買えないね。ハニーズも500円の服なくなってたし。
    去年のボロボロのを着るか身内や友達に着ない服を頼んで貰うしかないよね。

    • 0
    • No.
    • 36
    • プロフィールビデオ

    • 23/10/28 10:55:04

    去年着てたやつ着ればいい。

    • 2
    • 23/10/28 10:53:55

    >>32
    家にある服着たらいいよね

    • 0
    • 23/10/28 10:52:47

    市役所行ったら、交流掲示板みたいなのに「譲ります」「譲ってください」の掲示コーナーない?私の市はあるんだけどな。取りに来てくれるならだいたい無料で譲りますっていうの多いよ。
    なければ、今日明日の食べ物着る物に困ってるなら、役所に相談したら使える支援制度とか、そういう支援をしてるNPOとかを紹介してもらえるのでは?子ども食堂とかさ。

    • 0
    • 23/10/28 10:24:27

    月の手取りはいくらなの?

    • 0
    • No.
    • 32
    • ジューンブライド

    • 23/10/28 10:22:31

    そんなお金が無いなら新しい服買ったら駄目じゃん

    • 4
    • 23/10/28 10:21:30

    そんなに困窮してるんだ…とりあえず今年はそんなに寒くないから気合いで乗り切ろう。

    • 0
    • No.
    • 30
    • 親族紹介

    • 23/10/28 09:58:01

    メルカリでまとめ売りしてるの買うとか。

    • 1
    • No.
    • 29
    • 親族紹介

    • 23/10/28 09:55:25

    パシオス たかはし

    • 0
    • 23/10/28 09:55:04

    >>5
    いうて全部が全部ボロボロじゃないでしょ笑
    一枚二枚は着られる物あるでしょ大袈裟、

    • 1
    • No.
    • 27
    • 記念写真

    • 23/10/28 09:53:00

    セールの時に来年用を買えばいいのに。
    しまむら、300円まで下がるよ。毛玉だらけは100円

    • 1
    • No.
    • 26
    • 元カレ参列

    • 23/10/28 09:34:20

    リサイクルショップは行かない?
    安ければ300円から買えるよ!

    • 0
    • 23/10/28 09:33:14

    >>7
    今、創業祭セール?で300円とか500円の服とか出てるよね。
    こんな値段で?って思った、探せばあるよね。

    • 0
    • No.
    • 24
    • ブーケ・トス

    • 23/10/28 08:42:27

    近くなら沢山服も靴もあげたい
    友達の親戚の人がお金なくて買えなくて衣料品段ボールで送った事ある。リサイクル出来て良かった

    • 0
    • 23/10/28 08:41:44

    しまむら1年前より高くなってる気がする、、、

    • 5
    • No.
    • 22
    • 三三九度

    • 23/10/28 08:40:42

    しまむらで昨日1250円くらいのセーター買った
    全然満足しているけど主はそれすら買えないのか

    • 0
    • No.
    • 21
    • ゼクシィ

    • 23/10/28 08:38:55

    ママスタって貧乏な人多いよね

    • 0
    • No.
    • 20
    • 博多一本締め(福岡)

    • 23/10/28 08:37:25

    シングルじゃ、ないですよ

    • 0
    • 23/10/27 21:33:07

    友達とか職場の人にいらない服もらうとか。

    • 0
    • 23/10/27 21:32:02

    メルカリで買えば?

    • 0
    • No.
    • 17
    • リゾートウェディング

    • 23/10/27 21:31:32

    ジモティーとかないかな(あまり使ったことないから見当違いだったらごめん)
    子供の服は?

    • 0
    • No.
    • 16
    • リゾートウェディング

    • 23/10/27 21:30:38

    500円も無理なら我慢するしかないね。
    もっと働く選択肢は?
    シングルで子供が小さいとか?

    • 0
    • No.
    • 15
    • モーニング

    • 23/10/27 21:28:59

    出せないなら行かないけどね。

    買わずに店出れないわ(笑)

    • 1
    • 23/10/27 21:28:54

    シングル?
    毎月の収入はいくらなの?
    そこまでの状況ならキツイよね

    • 0
    • 23/10/27 21:28:23

    去年の着なさいよ。風邪引くよ。
    今年は暖冬と聞いたけど。

    • 1
    • No.
    • 12
    • 元カレ参列

    • 23/10/27 21:27:49

    なんで去年ボロボロになってたのわかってたのに、何も用意してなかったの?

    • 1
    • No.
    • 11
    • ちつきぼた餅(滋賀)

    • 23/10/27 21:26:59

    長袖ぐらいあるやろ雑な釣りだな

    • 2
    • 23/10/27 21:26:11

    500円も出せないとか大丈夫!?今月の児童手当借りて買うとか出来ない?手当が既にないとか手当貰える年齢の子がいなかったらごめんだけど。

    • 0
    • No.
    • 9
    • キャンドルサービス

    • 23/10/27 21:23:11

    >>7
    買えないです。
    洋服買うなら何かたべるもの買ってあげなきゃ
    状態です

    • 0
    • 23/10/27 18:40:57

    雑なネタだな

    • 7
    • No.
    • 7
    • 誓いの言葉

    • 23/10/27 18:39:22

    >>5
    しまむらも??
    しまむらこの物価上昇の中結構頑張って粘ってくれてるイメージあるけどな。この前行ったが

    • 1
    • No.
    • 6
    • キャンドルサービス

    • 23/10/27 18:38:22

    セカンドストリートとかでも500円とかしますよね
    それすら今出せないです…

    • 0
    • No.
    • 5
    • キャンドルサービス

    • 23/10/27 18:37:44

    去年、来てたやつはほぼ毎日きてボロボロなりました。穴空いたりして…
    去年来てたやつは数年前に買ってたやつでした。
    それがボロボロなったので買おうと見に行ったら高すぎでした。

    • 0
    • No.
    • 4
    • ベール

    • 23/10/27 11:32:50

    昨年は何着てたの?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ