• No.40 とり

    23/10/27 11:03:04

    >>37 そうです!友達の容姿などをいじったりしています。だから「ああいうのはやめてほしい、聞いていて嫌な気分だ」と言い、理解したと思っていたのですが、では本心なのかな?と

  • No.46 プロフィールビデオ

    23/10/27 11:07:24

    >>40
    そういう人いるよね。私もあんまり好きじゃないけど、本人癖みたいになってるんだと思うよ。見た目を馬鹿にしたりするの。なかなか治らないと思うし、自分も他人の事だとこれくらいいっかって思っちゃう。自分が言われたら凄く嫌な気分になるのに。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。